with・・・&D ソウル旅行・2日目の夜とMISSHA Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・2日目の夜とMISSHA

IMG_1399_20110621170214.jpg

夜になってもランチで食べたパスタが体を支配していて、全くお腹がすかず・・・
でもこのまま1日が終わるのも寂しい~~っと、屋台でかわはぎの干物をゲト(笑)。渋い、渋すぎる(笑)。

ビミョウに温かいカワハギちゃん(笑)、思った以上に固いーー!でもほんのり甘くて美味しいーー。
ビールに合いそうなので、ホテルで飲まれる方は、おつまみに買われるのもいいかも♪
ちなみにアタクシ、ビールは飲めませんが、おつまみ系は大好きです(笑)。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

□■MISSHA■□

IMG_1554_20110621170553.jpg



冬にお知り合いになったお肌がツルピカのお姉さまに、美肌の秘訣を伺ったところ「何をおいても保湿」と言われました。ディオールのミストを購入したとこだったので、その方に習って日中はシュッシュな毎日♪

さらに「お風呂からあがったらすぐにシューッとするも大事」とのこと。夜のお手入れを始めるまでのわずかな時間もお肌の大敵なんだそう。なのでお風呂からあがったらすぐ手に届くところにも一本置いて、真っ先にシュッシュできるようにしています。なのでスプレータイプの化粧水がマイブーム♪

IMG_1563.jpg IMG_1564_20110621170805.jpg

◆MISSHAのこのスプレーはミストタイプで霧が細かく、顔全体にまんべんなく行き渡るので使いやすい!
香りは大好きなベルガモット♪保湿力UPというより、乾燥対策にもってこいのアイテムです。

◆携帯用のブラシは毛が柔らかくて気持ちいいです~!チークがフワっと入ります♪
コンパクトなのでポーチの中でかさばらないのも優秀♪



IMG_1558.jpg IMG_1560.jpg

◆アイクリームは似た感じのが2つあったので店員さんにお聞きしたところ、ナントカのキノコ?が入っているこっちがいいとススメられました。2つの違いがよく分りませんでしたが(笑)、店員さんが激しくススメてくださったので素直に従いました(笑)。未使用ですが結構こっくりしているかなぁ。使うのが楽しみ♪



オマケも色々頂きました。リップパレットはゴールドのケースが可愛くて♪

IMG_1569.jpg IMG_1571.jpg

↑黄色いパケの「3D エッセンスシートマスク」は見事な立体的構造でビックリ!!気分はウルトラマンです(笑)。



□■Homestead coffee■□

IMG_1418.jpg

かわはぎを片手に(笑)、メトロ近くにあるお気に入りのコーヒーショップへ♪



コーヒーの気分ではなかったので、ブラックティーラテ。

IMG_1405_20110621170213.jpg IMG_1406.jpg

前回アイスを頼んだら激甘だったので、ホットも同じかどうかたずねると、甘くないとのこと。
なのに、渡す時になって「少し甘いですけど・・・大丈夫ですか?」と言われてーー(笑)。

ま、少しくらいならいっか、と受け取ったのですが、アイスと同じく激甘▄█▀█●ガクッ 



3階は嬉しい禁煙エリア。

IMG_1414.jpg


カップルが二組いらっしゃるだけだったので、スキスキでラッキー♪と思っていたら、二組ともラブラブモード(笑)。


IMG_1412.jpg


窓際のカウンター席に腰掛けラブラブな二組を背景に、かわはぎをつまみながらブラックティーラテを飲むオナゴ(笑)。


IMG_1416.jpg


夜のソウルを観察しながら、ボーっと・・・・


IMG_1409_20110621170212.jpg


最終日の夜は「帰りたくないーーー」とだだをこねたくなりますが、今回の旅は震災から一ヶ月後ということもあって、
さすがに親分が心配になってきました・・・日本に帰らなきゃ・・・。


IMG_1408.jpg



□■メトロホテル■□

IMG_1420_20110622085703.jpg

お部屋でも無線LANが使えるようになり、より快適になったメトロホテル♪
年々値上がりしていますが(涙)、便利なのでなかなかこのホテルから離れられません



部屋のTVをつけると

IMG_1464.jpg

ヨォォォン 黒髪にかなーり ツボっています(笑)。素敵っ♪


大好物のパッキングですが、実はコスメを詰めるのはきらい(笑)。丸いもの、四角いもの、バラけるもの・・・形がいろいろすぎて収拾がつかないので、コスメのパッキングはきらい(笑)。

IMG_1463_20110622084616.jpg

誰か助けてーーーーー(涙)。

続くー。




関連記事
Secret