with・・・&D ソウル旅行・乙支路界隈散策&Fred's Bagel Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・乙支路界隈散策&Fred's Bagel

IMG_1525_20110628203107.jpg

ポッサムでお腹がいっぱいになったら、お昼ご飯のためにお腹をすかそうと(笑)、テクテク歩いて移動です♪

乙支路5街~乙支路入口までは面白いお店が軒をつらねているので、歩くのが全く苦ではありませんでした。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
便器屋さんの集合エリア(笑)。一度にこんなにもたくさんの便器を見たのは生まれて初めてかも(笑)。

IMG_1526_20110628203107.jpg



オサレなシンク台を発見したのですが、、、さすがに空輸不可かなぁっと諦め(涙)。

IMG_1527.jpg

腕っぷしには自信ありですが、税関でとめられそう(笑)。



しばらくするとシャンデリア屋さんにスイッチ(笑)。可愛いシャンデリアがいぃっぱい

IMG_1529.jpg



すごく好みのシャンデリアがあったのに、写真にうつってない・・・(笑)。

IMG_1530.jpg

でもこれも素敵っっ♪



次はタイル屋さん(笑)。日本では考えられない柄の登場には驚きました(笑)。

IMG_1531_20110628203106.jpg



そしてそのまま流れるように自然に壁紙屋さんへ移行~。

IMG_1533_20110628203857.jpg

この界隈を歩いたら家のリフォームが流れよく行えてしまうなぁっと、よくできた商売ルートに感心です(笑)。



写真撮りながらのペースで20分くらいで乙支路入口に到着。あ、基本的に歩くの早いです(笑)。

IMG_1534_20110628203857.jpg



□■Fred'S Bagel Cafe■□

IMG_1538_20110628203856.jpg



新しくできた、ベーグル屋さん♪

IMG_1539.jpg

出発前にHPを見てはニアニアして、下準備万端(笑)。



早かったせいか、全商品揃っていませんでしたが、焼き立てのベーグルをかかえてスキップスキップ♪

IMG_1601.jpg


が、残念ながら軽いベーグルで、ストライクゾーンから離れておりました(涙)。期待していただけに、ショックが大きく(泣)。みみさんもおっしゃられていますが、味はよかっただけに、モチモチ&ムギュー好みのベーグラーには残念でした。。。


IMG_1603_20110628203856.jpg



とても可愛いベーグルBOXをおまけで頂きました。ベーグルがすっぽりおさまるサイズ♪

IMG_1604_20110628204039.jpg IMG_1605.jpg

もったいなくてまだデビューさせてませんー(笑)。



□■化粧品ランド21■□

IMG_1286_20110526200548.jpg

ウワサのマッコリマスクを購入~。マッコリ臭はしませんでしたが(笑)、薄いマスクが肌にぴっとり密着して使用後はしっかり潤います♪でもコスパ的にはアリタウムの1000ウォンマスクのほうがいいかな・・・。



IMG_1287_20110526200547.jpg IMG_1290_20110526200547.jpg

以前オマケで頂いたスリーピングマスクが良かったので購入しようとすると、ホワイトニング機能がついてバージョンアップしたものが登場していました。お値段は少し高めになりましたが、ホワイトニングという言葉には無条件に飛びついてしまいます(笑)。

テクスチャーはプルプルンのジェルタイプ。塗りたてはべとべとしますが、しばらくすると馴染んできます。

まだ使い始めて間もないのですが、保湿するというより「乾燥から守ってくれる」感じ。「攻め」より「守り」よりのアイテムかな。
基本は夜使用ですが、乾燥が気になる時は、朝にも美容液としてたっぷりつけるようにしています。
使い続けたらどうなるのか楽しみです♪


関連記事
Secret