with・・・&D ソウル旅行・ただいま戻りましたー。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・ただいま戻りましたー。

お久しぶりです。夏のソウルから戻ってまいりました!

帰国したら梅雨明けしていて、横浜もすっかり夏の空に。
そして半年間サーフィンをしていなくて色白になってしまった親分が、真っ黒&真っ赤になっててビックリしました(笑)。

ソウル滞在中、1日目はずっと雨でしたが、2日目以降は朝だけ雨が降る程度。
日本のようにイヤな湿気もなく、羽織るものが欲しい~と思うってしまうくらいの快適な気温でした♪

今回もよく食べよく食べ・・・お腹がすいたー!と思ったのは朝だけという、24時間満腹少女、ブヒブヒ(笑)。
雨やなんやであまり歩けなかったし、バス利用で移動が楽になったせいもあるかもしれません(笑)。

今回もバスを駆使し、地下鉄に乗ったのはたったの2回。地下鉄&徒歩だと時間がかかってしまうエリアにも、
バスでだとホイホイ乗り込めてしまうこともあって、ますますバスの虜に~(笑)。
実際に乗った限りのレポになるかと思いますが、少しでもお役に立てればいいなぁと、
乗ったバスの番号もレポと一緒にUPしていきたいと思っています♪


今日はダイジェスト版の写真のみで失礼しようと思います(笑)。

first-7.jpg

抹茶パッピンスは氷も抹茶で幸せMAX!すったもんだ色々あった後に食べたので美味しさも倍増!
豚肉がホロホロのキムチチム、激ウマでした!冬だったらば空輸して親分に食べさせてあげたかったー!
I'm Realからはヨーグルトドリンクが新しく仲間入り。シーズン到来のマンゴー味をゲト。

ふとーーいストローがついてきたのはキウイスムージー。
真ん中のおモチ入りパッピンスはアイスクリームまでのっかってきて大好物のオンパレード!
大好きなホボントーストではバリ島ではまったスイカジュースをば!

ラズベリー色が可愛いおかしは日本にお持ち帰り♪
水色のバラのモチーフはキーホルダー。早速バッグにつけています♪
そして念願かなってやっと食べれた老舗店のコングクス!


今回はいつもより買い物も少なめで、滞在中何をしていたんだろう?っと自分でも謎のソウル滞在(笑)。
ちょっと不完全燃焼な感じもするのですが、大好きなソウルの空気を吸えただけでも幸せ♪

ノロノロスピードになるかと思いますが、7月のソウルレポ、明日から始めたいと思っています。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいませー。

ナオ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret