with・・・&D ソウル旅行・コスメハント「SU:M37°」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・コスメハント「SU:M37°」

DSCF8145_20110808190102.jpg

前回購入してきて、その魅力にどっぷりはまってしまったSU:M37°=スム様(笑)。
帰国するやいなや「早くまた買出しに行きたい~」っと思うほど、スムが大好きになってしまいました。

今回は美容液を始め、「粉浮きしない」という日焼け止めのパクトも購入♪
これが思った以上に大活躍で、ますますスム様の虜になってしまいました。


※コメントを承認制にさせていただきました。こちらが承認するまでコメントが見えなくなるのでご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。鍵コメントの場合は今までと同じく、チェックボックスにチェックを入れてください^^。
コメントの確認ページでメールアドレスの欄が出ますが、記載なしでもコメントできるように設定していますので、アドレスは記載せずに送信してくださいませ~。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


□■シークレット プログラミング エッセンス■□

DSCF8179.jpg


この美容液、もう手放せなくなりました!これを使い始めてから、前ほどくすみが気にならなくなって!
パンフレットにも書いてあるのですが「肌の根元から働いて」というのがすごく実感できるんです。


DSCF8164.jpg


今回は、4月に買った分の1/3ほどを残してのストック買いだったのですが、張り切って150mlの大容量サイズをゲトしてきたものの、伸びがよいので少量使用でOKなせいか、今もまだ前の分を使っています(笑)。
これだったら60mlサイズでも間に合ったなぁと、ちょい後悔・・・。

毎日使うものなので大容量サイズでもいいのですが、あまんさんもおっしゃっていたのですが、
買いに行く機会があるのだったら、フレッシュなうちに使いきれる60mlサイズがいいかなぁと・・・。
でも大容量のほうがお得なんですよね~(笑)。


DSCF8182.jpg

大容量のセット売りは、タイムエナジーラインのミニセット+アイクリーム付き。



これ↓は4月に購入した60mlサイズのセットなのですが、セット内容が素晴らしくて。

IMG_1471_20110614070016.jpg

クレンジングに日焼け止め、デトックスマスクという豪華ラインナップ!今回セットになっていたミニサイズの化粧水&乳液は使う機会があまりないので、前回のミニサイズのセット内容のほうが好きだったりします(笑)。
セット内容ってその時によって変わるのかしら??セット内容もちゃんと確認せねば~!!



□■アメージング・ピーリングスムーザー■□

DSCF8181.jpg

雑誌で見てマスト買いリストに名乗りをあげた、こちらのピーリング。
テクスチャーはとろとろ。コットンにとって肌を優しくクルクルすると、角質がポロポロ出てきます。
ポロポロはふき取ればOKとお聞きしたのですが、洗い流すほうがスッキリします。ちょっと面倒だけど(笑)。

使用後の肌は一皮むけた感じでツルツルで気持ちいい~♪
ピーリングは刺激が強いことがあって、モノによっては肌がピリピリすることがあるのですが、
これは低刺激でとっても優しい使い心地!!これもいいっっ!!

ちなみにセットのおまけがあったはずなのですが、どれかわからなくなってしまいました(汗)。



□■サンアウェイ・ベイクドエッセンスサン■□

DSCF8345-a.jpg

SPF50+/PA+++のパウダーサンブロック。
SPF50ってすごく肌が重たくなる感じなのですが、名品の(笑)「シークレット プログラミング エッセンス」が入っているせいか、圧迫感がなく、使い心地がとてもいいんです。

免税店のスタッフの方に「下地に日焼け止めを塗るのであればこのパウダーは必要ないかも」と、アドバイスを頂いたので、一旦は購入を見送ったのですが、やっぱり欲しくて夜に走ったんですが、走って正解(笑)!!

今の時期、汗でお化粧が崩れるので、日焼け止めが取れてしまっているのでは?と心配だったのですが、
これをササッと軽く重ねればそんな心配ともグッバイ!すごく便利ー♪
今までとくに崩れが激しい鼻周りは、お昼休みに一度落として日焼け止め効果の高いBBクリームを塗り直していたのですが、そんな手間ともグッバイできてとっても楽チン♪

「白濁と粉ふきが全く起こらず」とパンフレットに書いてありますが、つけすぎなければ(笑)、ほんとそのとーり!

あと、日焼け止めのパウダーなので、オイルブロックやカラー補正の効果はないとの説明だったのですが、
のせると肌がサラサラしますし、軽く重ねるだけで肌の透明感が出るなぁと思っています。

気軽に日焼け止めを塗り直したいわ~という方にはオススメ♪



サンブロックのおまけ。

DSCF8155-a.jpg

クレンジングフォームが嬉しい♪



□■さらにおまけ■□

DSCF8166.jpg

色々くださいました♪右のほうに写っている青色の、ウォータージェルクリームが人気とのことで気になる!!



さらに大好きなホワイトアワードのマスクシートもーーー!!!

DSCF8167_20110808190100.jpg

これ使い心地が良くて大好きなんです!
「紫外線浴びすぎた!」という日は夜にこちらでしっかりホワイトニングケア。

どれが一番効いている、というよりも相乗効果で肌質が良くなっているように思います。
もうスム様は手放せません



日に日にはまっていくスムですが、他のブランドも気になっています♪

OHUIのブースターが欲しいなぁと思ってチェックしにいったら、63ドル・・・小さいのにお高いわね、と購入を見送ったら、リフィルが一本付いたお値段よ~っとあまさんに教えていただき(笑)!!
「バカバカバカーーなんでちゃんと確認しなかったのぉぉ?」と嘆いていたら、
お優しいみみさんがサンプルをくださって(感涙)。
早速使ってみたら、すっごく良くて!!これは次にマスト買い決定です!!

あまんさんによると、OHUIのホワイトニングシリーズも良さそうとのこと。
さらにオイルカットパクトベールフィットルースパウダーも気になっています。

最近ロッテ免税店の端っこのほうのエリアを(笑)探索するのが旅の楽しみとなっております~♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret