with・・・&D 韓国ドラマとスマートフォン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国ドラマとスマートフォン

2011.08.25 Life
IMG_2316.jpg

スカパーで契約している、KNTVの9月号のパンフレットが届きました。
来月から「最高の愛」が始まるので楽しみ♪

エムネットも契約していますが、こちらでは現在放送中の「ミス・リプリー」が面白くて♪
主役のイ・ダヘちゃん、「グリーンローズ」で知ってから大好きです。(グリーンローズ、面白いですよ~)

9月1日からはピ主演の「逃亡者 PLAN B」も始まるし、予約で大忙し(笑)。
あ、スタイル抜群のチェ・ヨジンちゃんが出演する「ロマンスが必要」も見たいんだった!
1日、24時間じゃ足りないーー(笑)。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
番組表で放送時間をチェック!
KNTVとエムネの見たい番組がよく重なるので、その場合は再放送または再々放送の時間枠をチェック。

IMG_2317.jpg

どうにもこうにも撮りたい番組が重なる場合には、実家に泣きつきます(笑)。
バラエティもちょこちょこ見ていて、「強心臓」を一番見ているかな~。



来月は、「ウギョル」以外でヨンファの出る番組がなくて悲しい~。

IMG_2318.jpg

先日はランニングマンの予約を失敗したし、寂しい夏だわ(笑)。←予約よく失敗します(笑)。最終回だけ撮り損ねたり、最後の数分が切れたとかしょっちゅうです(笑)。


◇◆◇◆


□■スマフォグッズ■□

IMG_2291.jpg

以前使っていたFOMAの携帯の充電器を、スマートフォンでも使えるようにする変換アダプタ。

今持っているのは、黒色であまりにも味気く、なくしやすそうということもあり、目立つピンクをゲト。旅行用にするつもりです♪他にオレンジパープルもありました。



□■イヤホン■□

IMG_2314-a.jpg

「R」「L」の文字がオサレ&キラッとストーンが配置されているのが可愛くて♪



さらに心をもっていかれたのが(笑)、鍵をモチーフにしたホルダー

IMG_2292_20110825172225.jpg


邪魔になるコードを巻き巻きするとこんな感じに。


IMG_2310.jpg

油断するとほどけてきますが(笑)、可愛いのでとっても気に入っています。素敵な色が勢ぞろいしていて、爽やかなターコイズブルーやシックなブラウンにも惹かれましたが、飽きがこなさそうなピンクゴールドを購入しました。


◇◆◇◆


□■ジャックカフェ■□

DSCF8375.jpg


日本大通、大桟橋付近にあるジャックカフェ


DSCF8371.jpg


かなり前ですが、ランチを頂きに♪ドリンク+メイン+スープが付くランチセットをオーダー。


DSCF8373_20110825172226.jpg


サンドイッチはチキン。パンが自家製で、すごく美味しかった!!!


DSCF8374.jpg

ハンバーガー(ハーフ)とシェアしましたが、女性サイズのため、親分は帰宅してからラーメンをズルズル(笑)。

またのんびり訪れたいなぁと思うカフェでした♪  





関連記事
スポンサーサイト
Secret