with・・・&D ソウル旅行・コスメハント♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・コスメハント♪

DSCF8197.jpg

お友達のmiomioちゃんにオススメしてもらった、オーガニックショップORGAの<オーガニック フェイス マスクパック>。マスクは厚めで、美容液はたっぷり♪ピタッっと張り付いて使い心地もGOOD。使用後の肌はもっちり~♪

アロエとコラーゲンが良かったよ~と教えてもらいましたが、欲張りなので色々ゲト(笑)。
アックジョンに店舗がありますが、ロッテ百貨店の地下にも入っているのでそちらで購入しました。

オーガニックコスメなので、こだわりのある方へのお土産にしても喜ばれそうですね。
miomioちゃん、いつもありがとー

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
□■ネイチャーリパブリック■□

DSCF8190.jpg

上田祥子さんのブログで紹介されていた、ビタミンC入りのハンドクリーム。ホワイトニング効果が期待できるのが嬉しい♪塗った感じはしっかり潤って、嫌なべとつきはありません。白魚の手には到底なれそうにありませんが、とりあえず努力してみます(笑)。


□■ホリカホリカ■□

□■ブラックヘッド スポンジ マジックパッチ

DSCF8205.jpg

ヒタヒタと液体が染み込んだシートをピタっと貼り、時間を置いてから剥がすと、皮脂や汚れが浮いてくる、というものなのですが、全然浮いてきません(笑)。ギュッと押すと出てきますが、これってよくないんですよね(汗)。

シートも無理矢理はがすのではなく、フツウのマスクシートみたいな感じなので、肌への負担はうんと少ないとは思うのですが・・・。あまりに何も浮いてこないので、剥がしてから、ついついギュッっとやってしまいます(笑)。押したくないからこちらを試したのですが、マイスキンには合わなかったようです、残念(笑)。



□■アクアスプラッシュ クーリングミスト

DSCF8206.jpg

大好きなミストは夏用にクーリングタイプを購入。ヒンヤリするタイプなので、顔がほてった時にシュッシュすると気持ちいいです♪夏場もエアコンや扇風機の風で肌が乾燥するので、こまめな保湿が欠かせませんが、手軽なミストはサッと保湿できるので、必ずバッグに入れて持ち歩いています。



□■トニーモリー■□

□■フットマスク

DSCF8078.jpg

これをしちゃうとしばらくサンダルがはけなくなるので、お盆休みに剥けるように計算して装着しました(笑)。気持ちいいくらいピロ~っと剥け(笑)、しばらくの間は赤ちゃんのような、ふっくらして柔らかい足の裏に♪持続すれば言うことなし(笑)。



□■ジェルマスク

DSCF8079.jpg

前回購入した時は、ボーっとしていたのかあまり効果がわからなかったのですが(笑)、友達に「すごく良かったよー」とプッシュされたので、再購入してみました。今回はじっくりじっくり使用・・・すると、翌日のお化粧のノリが確実に違いました。肌も全体的にふっくらしたような♪

暑さのあまり、夏場はあまりマスクシートはしませんが(汗)、いざというときに一発で効果が出るものは助かりますね。


□■エスティローダー■□

DSCF8304_20110831172727.jpg
ブレブレですいません(汗)。

日本で買うよりうんとお得なエスティのファンデーションは免税店で。
密着度が高く、カバー力もそこそこある優秀ファンデーションで気に入っています。リキッドも持っていますが、リキッドは一旦崩れると悲惨極まりないので(涙)、夏場はパウダーを主流で使っています。

スポンジが内蔵さてていますが、お化粧直しの時はとくに資生堂のお気に入りのブラシをもっぱら使用。むらにならないし、キレイにつくので手放せないブラシです♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。