with・・・&D ソウル旅行・甘じょっぱいパン「Roti boy」&最終日の夜。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソウル旅行・甘じょっぱいパン「Roti boy」&最終日の夜。

s-DSCF8309.jpg

Roti boyは親分へのお土産♪

甘くてフワフワで羽のついたパンが好きなので、きっと気に入るはずっと大事に空輸しました。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

□■Roti boy■□

s-DSCF8310.jpg


軽くリベイクしようとしたら、軽くどころではなく、ガッツリやってしまい・・・(笑)。


s-DSCF8311.jpg

親分はこの羽がたまらなく好きなんだとか。カリカリの、この帽子部分だけ食べたいとワガママを申しております(笑)。予想通りかなり気に入った様子で、これからは最終日のRotyハントも必須となりましたー。


◇◆◇◆


最終日・・・夜ご飯タイムがやってきましたが、ランチのコングクスと、お餅の乗ったパッピンスが体中を支配していて、お腹が空いてなくて・・・(涙)。でもこのままホテルに戻るには名残惜しく、メトロホテルの裏手にあるこちらのカフェへ。


s-DSCF8095.jpg


ホットコーヒーをオーダー♪


s-DSCF8100.jpg


前回の訪問時は、wi-fiが気持ちい良いくらいにヒュンヒュンと繋がったのに、何故か今回は全然繋がらなくて(涙)。


s-DSCF8097.jpg


そんな悲しみを癒してくれるのは、屋台で購入してきた、こちら・・・


s-DSCF8099.jpg

また、カワハギの干物(笑)。
前のよりも柔らかくて甘め。噛みごたえがあった、前の屋台のほうが好みでしたー。



ホテルに戻り、パッキングしながらTV観賞♪

s-DSCF8119.jpg

パスタに出ていた、美人で声も素敵な女優さん♪このドラマでもシェフのような格好をしていました。



MISSHAで頂いた麦茶をグビグビ飲みながら・・・

s-DSCF8124.jpg


パッキングはなかなか進まず、またTV観賞(笑)。


s-DSCF8171_20110905204744.jpg

ちょうど冬季オリンピックがピョンチャンに決まった頃だったので、ニュースではオリンピック一色でした。



チャンネルを回すと、

DSCF8175.jpg

すいません、写真では誰かわからなくなってしまいました(笑)。BigBangかしら??
ボヤけているせいか、真ん中の方がSS501のリダにも見えてきました(笑)。リダ、天然で面白いですよねー。「強心臓」でもたくさん笑わせてくれました(笑)。って全然違う方だったらすいません(汗)。



前の夜、スマフォの充電が全然できていなかったので、ナゼ??と思ったら、

s-DSCF8176.jpg

日本国内専用の充電器を持ってきてしまっていました(汗)。

「オットッケー(汗)!!」と焦ったのですが、変圧器が部屋内の標準設備になったことを思い出し、探すとクローゼットの中に鎮座していました(嬉)。引っ張りだしてきて、無事に充電完了♪メトロ様~ありがとうーーーー(笑)!


それにしても最終日の夜ってほんと寂しいーー(涙)。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

