with・・・&D ソウルから、ただいま! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソウルから、ただいま!

ソウルから戻ってまいりました!

滞在期間中はとても暑く、汗だくの旅となりましたが(笑)、美味しいフレッシュジュースを飲んだり、時折入ってくる秋らしい風の心地よさを感じれば、「シウォネヨ~(爽快~)!!」と、今の季節ならではのソウルを楽しめました♪


今回もよく食べよく食べ、24時間満腹でした(笑)。

eat!!.jpg

美味しいコナモノに刺激的な韓国料理・・・辛いもの、甘いもの、旨みのあるもの(笑)をバランスよく頂きました。



今回はソウル市から離れ(といってもバスで高速道路を使えば30分くらいです・笑)、ソウル市の南側に位置しているソンナム市の「チョンジャ」というところにも行ってきました。

IMG_2599.jpg IMG_2625_20110918091407.jpg


「テラス通り」という名前がついている通りは、カフェ&オープンテラスがたくさんあって、とても素敵でした!!
買い物を楽しむというより、のんびりお茶でも飲んで~というゆったりとした時間の過ごし方ができる街でした。


IMG_2660.jpg IMG_2604.jpg

日本語はほぼNGですが、海外に来た~という実感が得られるとともに、大好きなハングルに囲まれてのんびりできたことがとても幸せでした



買い物もバッチリ(笑)。あまんさんみみさんオススメのOHUIにチャレンジしてみました♪

ohui.jpg

いつもは免税店を利用していますが、今回は百貨店で購入してみました。日本人客がめずらしいのか、おまけもたくさんくださり、とても親切にしてくださいました。


チュソッに1日被ってしまい、予定がキュッキュ&食事計画が大変でしたが(笑)、クリニックにもマッサージにも行け、カフェでのんびりする時間もとれ、今までで一番充実した一人旅となったように思います。


旅の記憶の記録にすぎない拙いブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

