with・・・&D グアムからただいま! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアムからただいま!

IMG_3149.jpg

常夏のグアムから戻ってきました。
たったの2泊3日でしたが大満足の旅で、「3泊5日の強行日程でハワイに行くより、
グアムでのんびりするほうがいいかも♪」というくらい、とても楽しく過ごせました。



一番美味しかったのが、ハンバーガー♪♪肉汁たっぷりのジューシーな分厚いパティがたまらなく美味しかった

IMG_3224.jpg

すごく大きなアメリカンサイズ、胃拡張のアタクスでも完食できず(笑)。
でもアメリカにきたら、やっぱりこの大きさを堪能しなきゃ!



どうしてもハワイと比べてしまわれがちなグアムですが(笑)、正直、買い物の満足度はハワイに比べると・・・ですね(笑)。でもお目当ての品は殆ど買えたし、可愛いパンプスにも出会えたのでそれなりに満足です(笑)。
でも時差が1時間&3時間ちょっとでこれてしまうという、グアムならではの魅力もたくさん!

IMG_3119.jpg

これは早朝の海の写真ですが、鏡みたいで幻想的でした!!
日中の、エメラルドグリーンの海もとてもキレイで・・・遠浅だし、浮き輪につかまりパチャパチャするのなら
グアムのほうがいいかも♪(波がないので親分はちょっと残念そうでしたが・・・)
ウワサのなまこはたくさんいましたが、「いるなぁ」というだけで、とくに気になりませんでしたー。



ホテルはハイアット。明るく開放的なロビーが印象的。

IMG_3132.jpg

部屋はオーシャンフロントでとても明るく、今まで宿泊した部屋の中で一番のお気に入りかも
ラナイも広く、2日目の朝はパンなどを買ってきて、ラナイでいただきました♪

(おねーちゃんへ:ディナーでイタリアン食べたのん、やっぱりハイアットやと思うー。)



アメリカといえばパンケーキミックス!!

IMG_3264_20111015085313.jpg

大好きなビスクィックにベティクロッカー。
コナモノ×SPAM缶で、帰りのスーツケースはやはり重量級(笑)。



そしてハイアットの「ラ・ミレンダ」で頂いた、激ウマパンケーキ!!写真ブレてます(笑)。

IMG_3325_20111015085313.jpg

これ、鬼ウマでした!!
今まで食べてきたパンケーキの中で、一番美味しかったかも!!



ひえひえのストロベリースムージーもすごく美味しかったー!

IMG_3354.jpg

8年くらい前に訪れた時は、台風あと&お天気も悪くどよ~~~んとしてて、「もうグアムにくることはないなぁ」と思っていたのですが、今回訪れてみて、考え方がコロッと変わりました(笑)。
お天気が悪くて海で遊べなかったらまた同じ感想になったかもしれませんが(笑)。

買い物と、カラッとした気候を思うとハワイが恋しくなりますが、気軽にポンッと遊びにこれるのがグアムの魅力。
美味しいものもたくさんあったし、想像以上に楽しめたグアム。

また訪れたいと思います

ソウル&グアムレポ・・・相変わらずのマイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。

どうぞ素敵な週末を♪
ナオ。


関連記事
スポンサーサイト