with・・・&D グアム旅行・念願の「チリズ」へダイブ@グアムプレミアムアウトレット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・念願の「チリズ」へダイブ@グアムプレミアムアウトレット

IMG_3054_20111024081258.jpg

今回の旅行、グアムにするかソウルにするか迷ったのですが、「チリズに行きたい!」という理由からグアムになったこともあり、「1日1チリズ」をスローガンにしていました(笑)。

初日の晩御飯は絶対にチリズ!ということで、海&プールでたくさん遊んで、お腹もペコペコにしておきました♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_3048_20111024081259.jpg

バスが走っていないので、トロリーを使って移動することに。5日間で20ドルというフリーチケットを買いました。

前にきた時は日本人だらけだったのですが、今回は中国の方、そして韓国の方がたくさんいらっしゃいました。
看板も日本語だけでなく、中国語&ハングル表記もありました。



最初にきたトロリーが満員で乗車できず・・・(涙)。

IMG_3047_20111024081259.jpg


次に来たトロリーには乗れたのですが、ハイアット前からGPO(グアムプレミアムアウトレット)まで
結構時間がかかるんですね(汗)。

あまりに時間のロスが大きかったので、翌日はDFS~Kマート(乗り換え)~GPOコースで行きましたが
こちらの停留所の数がうんと少なく、快適に感じました。



□■チリズ■□

IMG_3053_20111024081259.jpg

可愛い看板が見えてきました♪



激しくブレましたが(汗)、店内の雰囲気はこんな感じです。

IMG_3056.jpg

ハワイのチリズもですが、ちょっと薄暗いんですよね~・・・ブロガー泣かせです(笑)。



「ドリンク何にする~?僕のオススメはこれだよ~」っと陽気なスタッフにストロベリーレモネードを勧められました。

IMG_3057.jpg

ハワイでも気になっていたドリンクなのですが、あまり甘い飲み物が得意じゃないので(特に食事中)
迷ったのですが、せっかくなので頂くことに。



大きいーーー(笑)!!!

IMG_3060_20111024081333.jpg

ジョッキできました(笑)。周りを見ると、殆どの方がこれを飲んでいらしたので、人気なんだと思います♪
そこそこ美味しかったのですが、個人的には食事中に頂くには若干キビシーものがありました(笑)、ゴメンナサイ。



お食事メニューは、迷うことなく「ビーフファヒータ」だったのですが、

IMG_3058_20111024081333.jpg

なんと、ビーフのみのファヒータがない(涙)。店舗によってメニューが違うのかなぁ。

「ビーフオンリーがいいんだけど・・・」と伝えたものの、「うーん、それは無理だねぇ」と悲しいお返事が(涙)。
仕方ないので「ファヒータ トリオ」(トリオであってるのかしら?)をオーダーしました。



○●サラダ●○

IMG_3061_20111024081332.jpg

たしかシーザーサラダで、トッピングはシュリンプかチキンから選べました。
なかなか美味しかったです♪



○●ファヒータ トリオ●○

IMG_3062_20111024081332.jpg

またブレブレの写真ですが(涙)、ビーフ、チキン、シュリンプの3種盛り。
正直、量が少ないーーーー(笑)!!



チーズ、サワークリームはドカッと大盛り♪

IMG_3066a.jpg

ワカモレは足りないだろうな~と思ったので、あらかじめ追加してもらいました(笑)。



ホカホカのトルティーヤも揃ったところで、

IMG_3067_20111024081332.jpg

いただきまーーす♪♪

・・・

・・・あれ(笑)!?

ハワイではあんなにジューシーだったビーフが、こちらではパサパサ・・・(涙)。
しかも臭みもあって・・・ゴメンナサイ、正直なところ、美味しくなかったです(泣)。


でもシュリンプとチキン、とくにチキンが美味しかったです!!
こちらのチリズではチキン料理がいいかもしれません。

ビーフのお味はたまたまだったかもしれないので、またチャレンジしたいなぁと思ってはみたものの
ホテルに戻ってからの食事会議で(笑)、「チリズはもうやめよう」という結論に達し、
「1日1チリズ」というスローガンは、初日にして崩壊してしまいました(笑)。



ビーフは残念だったものの、アメリカンな雰囲気はやっぱり好きですし、スタッフも親切だったので
次はファヒータ以外のお料理をいただきに再訪したいと思います♪

ランチタイムにお得なセットがあったので(平日のみだったかも?)、そちらのほうがお手軽でいいかも~♪


□■チリズ■□

グアムプレミアムアウトレットと同じ敷地内。
営業時間はTOP画像の看板からどうぞ♪

※お店に入った時はガラガラだったのですが、出る頃には満員に近くなっていました。
ピーク時は少し早めに行かれることをオススメします。



関連記事
Secret