with・・・&D 葉山の休日&素敵なパン屋さん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



葉山の休日&素敵なパン屋さん

2011.10.26 Life
IMG_2891.jpg

先月のことになりますが、親分のサーフィンにくっついて、葉山へ行ってきました。

素敵なパン屋さんにも立ち寄ることができて、素敵な週末となりました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
□■葉山ホテル音羽の森■□

IMG_2892.jpg


サーフィン中はこちらの素敵なラウンジで読書タイム♪暑い日だったので、ピンクレモネードがとても美味しかった。


IMG_2883.jpg

キラキラした海、とてもキレイでした!



□■ブレドール■□

IMG_2871a.jpg

大好きなパン屋さん!
モーニングでは焼きたてパンが食べ放題という魅惑的なメニューがあって、オーブンから出したての
あつあつのパンがたくさんいただけます♪

駅から離れているので少し不便ですが、もし車で葉山に行かれることがありましたら、オススメです!!!



大好きなハード系のパンを中心にいくつか購入しましたが、どれもこれも美味!!

IMG_2922.jpg

ブレドールの看板商品で、レーズンパンの中にカマンベールが入っている、
「レザンベール」というのがあるのですが(写真左と中央)、
これをモーニングの焼き立てでいただいたときの美味しさといったら、衝撃的でした!!



お隣にはカキ氷屋さんがあって、すごく混んでいたんです!

IMG_2872_20111007083754.jpg

調べてみると期間限定出店のお店のようで、山盛りのカキ氷がとても美味しそう!
今年は店じまいされたようなので、来年はダイブしてみたいです。



□■ツキタビ■□

IMG_2878a.jpg

そろそろ帰りましょうと車を走らせていると、たまたま止まった交差店でなんとも魅惑的なベーグル屋さんを発見!!
「自家製天然酵母」という文字に惹かれ、即お店にダッシュしました(笑)。



2階にはイートインスペースがあり、ドリンクと一緒にベーグルを頂くことができるようでした。

IMG_2906.jpg



外側はバリッ、中はみっちり!酵母独特の超ハードなベーグルで、カットするにも一苦労、サイコー(笑)。

IMG_2914ベーグル

顎が疲れるくらいのハードさがお好きな方にはオススメです!!!!!



□■ブレドール■□

神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
0468-75-4548
モーニング・・・平日 7:30~11:00 / 日曜・祝日 7:00~11:00
定休日・・・ 火曜日



□■ツキタビ■□

神奈川県三浦郡葉山町堀内901-1
046-887-0307
11:30~23:00
定休日・・・水、木曜日


関連記事
Secret

