with・・・&D 「Paty cafe」の美味しいグラパン&サクサク美味しい「オー!カムジャ」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Paty cafe」の美味しいグラパン&サクサク美味しい「オー!カムジャ」

2011.11.09 そとごはん
IMG_2950.jpg

暑さもおさまった頃、元町にある大好きな「paty cafe」に行ってきました。

頂いたのはモチロン「グラパン」~♪
久しぶりのご対面でしたが、以前と変わらず、スペサル鬼ウマッ!!

最近気温も下がってきたので、グラパンのホカホカのお料理が、うんと楽しみになってきました~

続きからどうぞ♪
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
□■paty cafe■□

IMG_2936_20111007083854.jpg

代官坂をエッチラオッチラと上ると、左手に見えてくる白×赤の洋館のような可愛いお店。

週末のお昼過ぎということもあり、大好きな窓際の席は埋まっていました(涙)。



○●トマトグラパン●○

IMG_2948グラパン

ホワイトクリームの柔らかさと、トマトソースの程よい酸味がベストマッチ!
自家製パンは、モォ~ッチリしていてとっても美味。
お腹イッパイでもいつも完食してしまいます(笑)。



○●ハンバーガー●○

IMG_2940バーガー

1日2食限定の巨大なハンバーガー。
グラパンと一緒にオーダーすると「二つともかなり大きいですが大丈夫ですか?」と聞かれました(笑)。
以前完食しているので「大丈夫ですっ」と元気にお返事しました^^(笑)。

パティもですが、やっぱりこちらもバンズが美味しいーー!

この日も元気に完食し(笑)、次なるお店へ向かいます~。



□■ブラフベーカリー■□

IMG_2977.jpg

paty cafeからまた少し坂を上がったところにある、大好きなパン屋さん♪



IMG_2931.jpg


リッチパン、甘い系のブースもステキですが、やっぱり・・・


IMG_2930_20111007083821.jpg

ハード系のこちらのほうがワクワクします



親分の大好物の「キャロットブレッド」はアイシングのチーズクリームが美味!!

IMG_2984ブラフ1

ハード系は、ピリリとスパイスの効いたパンもあり、噛みしめるほどに旨みが増します。



大好きなベーグル♪ ギュッと詰ったクラムは、好みのドンストライクーー!!

IMG_2992ブラフ2

右は親分チョイスのホワイトチョコレートが入ったパン・・・でしたが、想像とはちょっと違ったようでした(笑)。



これも美味しかった、ガリガリのスコーン!!!!

IMG_2988_20111007083920.jpg

中がホワッとしたスコーンが好きですが、ガリガリスコーンもたまりません(笑)。


今週末、また買出しに行こうかしら~♪




IMG_2996a.jpg

pappingsooさんに教えていただいた「オー!カムジャ」、横浜駅でやっていた「韓国フェア」でゲトしました♪
こちら、サクサクしててとっても美味しい!!
後引く味で、食べだしたら止まらなくなります(笑)。

9月の渡韓で色々買ってきたジャガイモ系スナックより、こっちのほうが断然美味しいと、親分もお気に入り♪
ネットで検索してみたら、東方神起のユノもお好きだそうですね~。

ソウルで買うとお安いと思いますが、袋モノってすごくかさばるので、楽天でポチリとしようかなぁと思っています♪
pappingsooさん、美味しい情報ありがとうございました♪



関連記事
Secret