with・・・&D 韓国旅行・ステキな韓国コスメ「OHUI」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国旅行・ステキな韓国コスメ「OHUI」

OHUI_20111115082418.jpg

今年出会った発酵コスメの「SUM:37」がとてもよかったのですが、あまんさんみみさんyumaさん
「OHUIも良いですよ~」と教えていただいたので、今回はOHUIチャレンジしてみることにしました♪

初めてのブランドでは色々とおまけを頂きたいので、免税店ではなく百貨店で購入することにしました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
□■現代百貨店@アックジョン■□

IMG_2690_20111115083001.jpg

チョンジャに行った帰りにこちらに立ち寄りました。平日とあってか混雑しておらず、お買い物しやすかったです♪



□■ブースターセット■□

ブースターセット

キャンペーンをやっていて、ブースターのみの値段で、化粧水、サンプルがついてくる
お得なセットをオススメいただきました。



セルパワーNo.1エッセンス(ブースター) 本品35ml+詰め替え用35m

ブースター

健康的な肌へと導いてくれるエッセスは、洗顔後、最初に使うブースタータイプです。
少しトロミのあるテクスチャーで、肌に乗せるとスーっとのびて肌にピッチリ入り込む感じがします。
使用後はハリが出て生き返る感じです。
香りはライチのような、何かの花のような・・・邪魔にならない香りです。

冬になって潤いがより欲しい場合には、ソルファスの潤燥エッセンスのほうがいいかもしれませんが、
肌にグッと入り込む感じがたまらないのはこちらかも・・・すごくいいエッセンスです!!

セルパワーNO1エッセンス
・サンプルはコチラ



おまけその1 化粧水

化粧水おまけ

嬉しいおまけその1は、「age recovery エッセンシャル スキン ソフナー75ml」。
現品買いしたものはプラ容器なのに、おまけのこれだけが瓶で、一番重たかった(笑)。

テクスチャーはトロトロで濃厚、石鹸っぽい香りも、個人的には好きです。
保湿力もかなりあって、使用後の肌はキメが整ってハリが出て、ふっくらします!!
化粧水だけなのにこの偉力(笑)、乳液とセットで是非使ってみたいです!
乾燥が気になるこれからの季節に、すごく良さそうです。

化粧水&乳液のミニサイズのセットが800円!・・・これ欲しい(笑)。



おまけその2、その3

ミスト&ファンデ

携帯サイズのミストは、同じage recoveryシリーズのもので「エッセンス ジェル ミスト」。
これ、すっごくいいです!!ミストなのに霧が細かく、使いやすいんです♪
いつもバッグの中にいれて、乾燥が気になってきた時や、お化粧直しの時にシュッシュしています。

おまけその3はベースとファンデーションですが、まだ使っていません。使うのが楽しみです^^。



□■WHITE EXTREME■□

化粧水&乳液セット

こちらもお得なセットをオススメ頂きました。こちらも化粧水&乳液の値段で色々ついてきました♪



化粧水&乳液

化粧水&乳液


化粧水はジェル状ですが、伸ばすと液化してスーっと馴染んできます。
ベト付きはなく、夏場にも使いやすそうな感じです^^。

乳液も肌なじみが良く、重たくなくて使いやすいです。
が、残念ながらこの香りが好きになれず~(涙)。
プラ容器なので、空輸するには優秀選手だったのですが、香りがネックで、リピ買いは「う~ん」と悩みます。
化粧水が良かっただけに残念です、クスン(泣)。



おまけ1、おまけ2

BBベース&トラベルサイズ

おまけ1は同じホワイトニングラインのベースとBBクリーム。
チューブタイプのベースのサンプルは頂くことがあまりないのでありがたいです^^。

おまけ2はトラベルサイズの化粧水&乳液。ハワイに行くときに持っていこう(っていつ行けるの~・笑)。



おまけ3、 おまけ4

マスカラ&マスク

ミニサイズのマスカラもついていました~。さらにホワイトニングラインのマスクも♪



ホワイトエクストリーム 3Dマスク

マスク

BAの方は日本語がNGです(涙)。がなんとか身振り手振りで買い物を済ませると、
来てくれてありがとう・・・っとマスクをもう一つおまけでくださいました(感涙)。

立体構造の、ウルトラマンマスクです(笑)。黒色だし、使用中はかなり不気味な様相かと(笑)。
使用後の肌はすっきり&くすみがとれて、明るくなります。



さらにおまけ

おまけ♪

・バブルマスク・・・1回1包では足りませんでした(笑)。バブルマスクはスムのほうが好きです♪
・保湿ラインのエッセンス・・・こちら、すごくモッチリします!イザノックを使い終わったら、現品買いしたいです!!

乾燥が気になると話すと、保湿ラインアイテムをはじめ、5種類ほどのサンプルをどっさりくださいました
色々試して、気に入ったものは現品買いする予定です♪



こちらもいただきました。

おまけ

ボディソープと、これからの季節には嬉しいボディローション♪



免税手続きも済ませ、お買い物も終了です。

免税

免税店よりもゆっくりお買い物ができて、すごく楽しかったショッピング@デパート。
免税店のようなVIP割引はありませんが、お店の方との交流や、たくさんいただけるサンプルなど
デパートショッピングにしかない楽しみもありました♪




金浦空港の新羅免税店で・・・

オイルカットパクト

オイルカットパクトを購入しました。

リキッドファンデ→パウダーの後にTゾーンに使うと、もちが良いように思います。
少し粉っぽさがあるので、ミストでの潤いケアも欠かせません♪



おまけ

サンプル

ブースターと同じシリーズの、アイクリームをいただきました。
アイクリームは「叩いて入れこむ」ような硬めのテクスチャーが好きなので、柔らかいこちらのは
少し物足りなく感じましたが、肌なじみが良かったので、朝使用にピッタリでした♪




頬の毛穴に悩んでいたのですが、シラクルのプレミアムエッセンス C20を使いはじめてから
かなり改良されました!!

IMG_3394_20111115100239.jpg

オバジを使っていたのですがちょっとお高いので、似たようなシラクルにチェンジ(笑)。
毎晩欠かさず使用したところ、毛穴がキュッとひきしまりました!!
これはもう手放せそうにありませんーー!
※2011年9月訪韓時、韓国でもネット販売のみでした。
韓国コスメ、やっぱりすごいです、手放せませんーー!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

