with・・・&D グアム旅行・2日目の朝 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



グアム旅行・2日目の朝

IMG_3088w.jpg

グアム2日目の朝がやってきました。
この日も相変わらずの早起きで、仕度をしたら、爆睡中の親分を置いてホテル~海散策へ。

南国の朝、大好きです

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_3102_20111120072228.jpg

ハイアットにはプールがいくつかありますが、このウォータースライダーが楽しくて(笑)。
さほど傾斜も高くなく、恐がりのあたしでも楽しめました♪
(ジェットコースター乗れません・・・ディズニーランドの”トゥーンタウン”にあるコースターが関の山・笑)



メインプールと噴水♪

IMG_3123_20111120072227.jpg

それにしてもグアムには韓国の方がとても多かったです。
とあるABCマートに入ったら韓国の方しかいらっしゃらず、「一体ここはどこ?」状態(笑)。
ハワイは中国の方がすごく多くなりましたが、グアムは韓国の方のほうが多かったように思います。



プールサイドから海へ出られます。

IMG_3103_20111120072228.jpg

お散歩、ジョギングをされている方がたくさんいらっしゃいました。



前回のグアム旅行はお天気が悪かったので「グアムの海はキレイじゃない」という印象だったのですが、
今回は天候に恵まれたこともあり、とてもキレイな海が見れました♪

IMG_3106_20111120072228.jpg


透明感のある水面がまるで鏡みたい!!


IMG_3119_20111120072228.jpg

南国の、ピンクみがかった朝の空も見れて、ハワイへ行けない寂しさもかなり薄まりました(笑)。



すごく素敵なハイアットでしたが、残念な点が一つ・・・部屋でwifiが使えなかったこと(涙)。

IMG_3134_20111120072254.jpg

分った上で宿泊したので仕方がないとはいえ、何か調べ物がしたいときなどは、やっぱり不便でした。
フロント周辺は繋がるのですが、ソファーの数が少ないので、席取り合戦でした(笑)。

フロントから少し離れたところに、待合室のようなソファーがたくさん置いてあるスペースがあったのですが
そちらではwifiは殆ど通じずで・・・これからwifiの環境が改善されていくと嬉しいです



フロントの奥にある、とっても素敵なラウンジ♪

IMG_3133.jpg IMG_3128_20111120072255.jpg

最終日に利用しましたが、たくさんの方がアフタヌーンティを召し上がっていらっしゃました。
お腹イッパイだったのでドリンクのみいただきましたが、アフティ、とっても素敵でした。



フロントを左に見ながら進み、つきあがりを左に曲がると、奥にイタリアンレストランがあります。

IMG_3127_20111120072255.jpg


前に姉とグアムにきた時、どこかのホテルでイタリアンを食べた記憶があったのですが、
二人ともどこのホテルだったのかハッキリ思い出せずで・・・。


IMG_3126_20111120072255.jpg

今回ハイアットにお泊りし、こちらのイタリアンレストランを見た瞬間「あ、ここだ」と確信♪
カプレーゼ、パスタがとっても美味しかった記憶があります



パイナップルケーキ

IMG_3352.jpg IMG_3353.jpg

台湾のパイナップルケーキにそっくり(笑)。
パイナップルケーキの大ファンなので買ってみましたが、台湾のより大味(笑)。
残念ながらリピはないと思います・・・(涙)。

続くー。


関連記事
Secret

