with・・・&D グアム旅行・2日目の朝食&「Kマート」ハント Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



グアム旅行・2日目の朝食&「Kマート」ハント

IMG_3138.jpg

2日目の朝ごはんは、ホテルのデリで買ってきたパンとフルーツとヨーグルト、そしてコーヒー。

ピカズ・カフェでエッグベネディクトとフレンチトーストを頂く予定にしていたのですが、
お部屋からのラナイの景色がとてもステキだったので、のんびりとお部屋食にしました♪

ハイアットのデリは、みみさんにオススメしていただいたのですが、
とくにランチタイムになると登場するお弁当が美味しいんだとか!
今回は残念ながらチャレンジできなかったのですが、次の機会ではプールサイドでのんびり頂きたいです♪

続きからどうぞ♪
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_3139_20111210074301.jpg


のーんびり、のーんびりの朝食タイムはステキな景色を眺めながら。


IMG_3149_20111210074301.jpg

1日の予定をざっくり立て、準備ができたら少しお散歩。




まだ人気の少ない午前のプール。

IMG_3164_20111210074301.jpg


IMG_3168_20111210074301.jpg



透明度の高いグアムの海♪

IMG_3199_20111210074300.jpg

二人で写真を撮り合いっこしていると、ホテルの方が「撮ってあげるよ~」と優しいお言葉♪
お願いすると、90度づつ方向をかえ、4枚も撮ってくださいました(笑)。



ギャラリアまでテクテク歩き、ギャラリア~Kマートのトロリーに乗って、Kマートへ。

IMG_3209_20111210074345.jpg

ハイアットからギャラリアまで近いので、ギャラリア発のトロリーに乗るのもとても便利でした。



□■Kマート■□

IMG_3210_20111210074345.jpg

巨大なスーパーは「ザ・グアム」な観光客向けのお土産コーナーも充実していてとても便利です♪

でも、個人的には「ペイレス・スーパー」のほうが品揃えが好みでした。
時間がなくて、どちらかのスーパーにしか行けないとなると、ペイレスのほうを選ぶかなぁ・・・。



○●戦利品●○

IMG_3248.jpg




IMG_3249.jpg IMG_3250.jpg

◆comobs・・・アメリカンな味ですが食感もよく、美味しい!ビールにもとても合うとか♪

◆ドライマンゴー・・・食べ比べしようとメジャーなものを2つゲトしたのですが、買ったことをすっかり忘れておりました(笑)。今年中には開封したいと思います(笑)。



IMG_3251_20111210074344.jpg IMG_3252.jpg

◆ケトル(ソルト&ビネガー)・・・これ、とんでもなくスッパイです!!「酢」そのものを食しているかのようなスッパさ!酸味好きのわが夫婦も悶絶するほどですが、でもなぜか手が伸びてしまう~~(笑)。

◆写真がブレてしまって、商品名が読み取れないのですが、こちら、我が家のヒット商品!!!
ゴマ&ココナッツが入った、ロール状のパリパリのワッフル生地が香ばしくて♪
食感もよくて、すごく美味しかった~~!!1箱しか買ってこなかったことを激しく後悔(涙)!!!
さらに、他にコーヒー味ともう一種類あったと思うのですが、全種類買ってこればよかった~(涙)。
いつかのグアム旅行の際には絶対にいっぱい買ってきますーー!



IMG_3253.jpg IMG_3262.jpg

◆Reese's・・・ピーナッツバターのしょっぱさと、甘ーいチョコレートのコラボがたまりません♪

◆ビスクィックパンケーキ・・・便利なミニサイズがありました♪二人暮らしにはちょうど良い大きさです。
塩加減が絶妙なビスクィックのパンケーキ、市販のパンケーキミックスの中で一番好きです



IMG_3264_20111210074424.jpg IMG_3263.jpg

◆パンケーキミックス・・・箱入りは、ビスクィックとベティクロッカーのもの。
やっぱりパンケーキはアメリカのが一番好きです♪

 

IMG_3254_20111210074407.jpg IMG_3255.jpg

◆マカロニチーズ・・・職場で食べようと思って買ったのに、いつの間にか電子レンジが行方不明に(笑)。
これってカップラーメンの要領では作れないのでしょうか・・・。

◆クラムチャウダー・・・親分は日本で買うキャンベル缶のほうが好みとのこと。
同じ味だと思っていたのですが、違うのですね(汗)。



IMG_3260_20111210074407.jpg IMG_3381.jpg

◆パイナップルもちケーキ・・・我が家ではあまり評判よろしくなかったのですが、実家母は美味しかったとのこと。
中にはいってるクリームが美味しかったとのことですが、クリームではなくでお餅なのよね~ん(笑)。
何度説明してもクリームだった!と言い張るので、クリームということにしておきました(笑)。
個別包装の袋はなぜか桜模様(笑)。グアムに桜ってあるんでしょうか・・・



IMG_3265_20111210074424.jpgみみさんに教えていただいたシミ取り、ほんとよく取れます!!

買った翌日、さっそく白いシャツに真っ赤な汁を飛ばしてしまったのですが(汗)、コチラを使ったところ、シミになることなく、キレイにとれました。

先日、職場の上司がランチタイムに何かのソースを飛ばしてしまったとのことで、一つお裾分けして差し上げたら、これまたシミにならずキレイにとれていました。

今ではすっかり化粧ポーチには欠かせないアイテムに^^。みみさん、ステキな情報ありがとうございましたー♪





関連記事
Secret

