with・・・&D 明けましておめでとうございます。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明けましておめでとうございます。

2012.01.08 Life
皆様、新年明けましておめでとうございます。

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(汗)。

12月半ばに体調を崩してしまい、その際には
コメント欄、ツイッター、メールで沢山の励ましのメッセージをありがとうございました。

ご心配頂きましたが、すっかり元気に・・・とはまだ言えず(涙)、
年末に一旦良くなったのですが、年明けにまた少しぶり返してしまい、
今は微熱と闘っている日々です。

一時期と比べると随分楽になりましたし、
午前中だと、こうしてパソコンを開く気持ちにもなってきましたが、
まだ本調子とはいえず、皆さんのブログも読み逃げさせていただいている状態です、、、すいません(汗)。

早くお買い物にも行きたいですし、親分やお友達と外食もしたい~~~!!
そのためには1日も早く仕事に復帰しないといけませんが(笑)、
一度”ぶり返し”を経験してしまったので、ゆっくり焦らず回復につとめたいと思っています^^。


2012年が笑顔あふれる素敵な年となりますように・・・。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ナオ。
関連記事
スポンサーサイト