with・・・&D グアム旅行・肉汁たっぷり♥絶品のハンバーガー@ルビーチューズディ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・肉汁たっぷり♥絶品のハンバーガー@ルビーチューズディ

IMG_3224_20120126084139.jpg

グアム旅行、2日目のランチはルビーチューズディでハンバーガーをいただきました♪

楽しみにしていたチリズが・・・とくにビーフがイマイチだったので(涙)、
グアムでビーフはNGかな?と不安だったのですが、
こちらのパティは肉汁たっぷりでものすごく美味しかったです!

この旅の食事の中で一番のお気に入りとなり、グアムに再訪したら必ず行きたいと思っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイアットからホテルロードを通ってGPOに行くトロリーは、停留所がとても多く、途中でちょいとイライラ(笑)。
なので今回は、DFSからKマートに行き、KマートでGPO行きのトロリーに乗り換えました。

IMG_3211_20120126083912.jpg

KマートからGPOまではノンストップなので、あっという間に到着!!

DFSからKマートまではたしか停留所が一つでしたし、乗り換えもタイミングが良かったので、
我が家にはこちらのルートのほうが快適でした^^。



□■ルビーチューズディ@グアム プレミアム アウトレット■□

IMG_3212.jpg


ランチタイムにドンピシャリだったのでウェイティング覚悟だったのですが、すぐに案内していただけました。


IMG_3213_20120126083911.jpg


ハンバーガー以外のメニューもありましたが、初心貫徹!二人でバーガーをオーダー♪♪


IMG_3214_20120126083911.jpg


ハンバーガーにはコーラが合う!という親分の言葉を信じ、カロリー控えめ?ゼロ?のコーラをオーダー。
親分はもちろんビールで乾杯♪



○●サラダビュッフェ●○

IMG_3216_20120126083911.jpg


牛肉大好きですが、野菜も大大ダイスキなので、こちらもオーダーしました♪


IMG_3218.jpg

すごい盛り付けでスイマセン(笑)。



スコーンのようなビスケットのような、素敵なコナモノがサーブされました♪

IMG_3220_20120126084140.jpg

ほんのり温かくてホコホコしてて美味しかったです!!
普段はスコーンにはまったく興味を示さない親分ですが、これは味がついていたためか(野菜味だったかな?)
美味しい!とパクパク食べていました^^。



○●ハンバーガー●○

IMG_3223.jpg


分厚いパティは、肉汁で光り輝いています。美味しそうーーー!


IMG_3225.jpg


お野菜もたっぷり、チーズのとろとろ具合もたまりません


IMG_3227_20120126084139.jpg


大きなバーガーは、半分に切ると食べやすいですよ~とお聞きしたので、カットしました。


IMG_3235.jpg


焼き加減はミディアムレアでお願いしました。
生肉大好きなので、血も滴る焼き加減が大好きです(笑)。


IMG_3238.jpg

美味しいーーーー!!!


食べ応え抜群の分厚いパティはとってもジューシーで、肉汁がジュワワ~~~~っと口に広がります。
「お肉食べてる感」が抜群!!

美味しいね、美味しいね~っと話ながらパクパクと頂きましたが、
あまりの大きさに、さすがに残り1/4でギブアップ(涙)。


すごく美味しかったのですが、パティはもうちょっと焼いたほうがいいかもしれません(笑)。
バーガーとしてはすごく美味しかったのですが、かなりレアよりの焼き加減だったので、
パンとの相性がいまひとつだったような(笑)。
次回はミディアムでお願いしようと思っています^^。

でもとっても美味しくて、親分と二人大満足
早くまた食べに行きたいです!


添えられたポテトもサクサクホクホクで美味♪

IMG_3228.jpg

お腹パンパンになってお店を後にしました。



重たいお腹を抱え、GPOへ。

IMG_3240.jpg

前日にお目当ての品をゲトしていたためか、購買意欲が湧かず、早々に撤退(笑)。



トロリーでマイクロネシアモールへ移動し、アイスクリームでブレイクタイム♪

IMG_3241_20120126084248.jpg

我が家はチョコミントが大好きです


続くー。

関連記事
Secret