with・・・&D ロクシタン福袋@2012年 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクシタン福袋@2012年

2012.03.29 Life
IMG_3495.jpg

ご無沙汰しております^^。
だんだん暖かくなってきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんのブログはいつも楽しく拝見しておりますが、
読み逃げばかりしています・・・すいません(涙)。

久しぶりの更新は、以前に下書きしてあったロクシタンの福袋レポです♪
(すごい季節外れ・笑)


◇◆◇◆


福袋を購入することはあまりないのですが、年末にロクシタンのHPをチェックすると、
今年はシャンプー&コンディショナーがメインとなったセット+シークレットアイテムが入っているとのこと。

ちょうどシャンプーが欲しいと思っていたので、ラッキー♪っとネットからポチリとオーダーしました。

ロクシタンは店頭でもネットからでも買えますが、店頭のほうが絶対にお得なんですよね~。
今回はネットで買いましたが、機会があったらいつか店頭の福袋に並んでみたいです♪
(あたしに必要なのは機会ではなく根性かもしれませんが・笑)

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●基本アイテム●○

IMG_3487.jpg

必ず入っているアイテムです。
シャンプー&コンディショナーは2種類から選べたので、迷わずファイブハーブス リペアリングをチョイス。

このシリーズ、とってもいいですよね~。
痛んでしまった超ボンバーヘアーも、しなやかにしっとりまとまってくれます。もう大好きです。

ヘアケア用品は色々と変えるのですが、やっぱりいいもののところには定期的に戻ってきてしまいます。
ロクシタンはそんなアイテムの一つです



○●シークレットアイテム●○

IMG_3490a.jpg


シークレットアイテムは現品4つにお試しサイズが1つとのこと。

そしてでてきたのが、またシャンプー&コンディショナー(笑)。
一体どこまでシャンプ&コンディショナーを推したいのでしょうか(笑)。
しかもよりにもよって、絶対に縁がなさそうな”ボリュームアップ”ラインのもの(涙)。


嬉しかったのが、一番右のピオニー シャワークリーム
これ、すっごくいい香りです!!!!!
ローズ系の香りが強いのかなぁと思ったのですが、
大好きなベルガモット、グレープフルーツの柑橘の香りも合わさっているので、すっきりした甘い香りなんです。
泡立ちはそんなによくないのですが、心地よい香りにウットリしてしまって、毎日のバスタイムが至福です

あまりに気に入ってしまったので、同じピオニーシリーズのハンドクリームオードトワレロールタッチ
購入しようかどうか迷っています。(ハンドクリーム、飽和状態ですが・・・・)



全商品の写真です♪

IMG_3494.jpg

上にも少し書きましたが、ロクシタンの福袋は、店頭のほうがはるかにお得だそうですね。

ネットからですと、今回1万円で1万5千円分の商品が入っていましたが(税などの細かいところはスルー笑)、
店頭ですと、1万円でおおよそ3万円以上分のものが入っているとのこと。
倍以上も違うだなんて、かなりのお得!!
寒い中、朝早くから並ぶのですから、ネットよりもお得でないと・・・ですよね。
じゃないと、並ぶ人がいなくってしまう~(笑)。

ちなみにネットからですと、たしか阪神百貨店からの販売もあったと思うのですが、
こちらの中身はどんなものなのでしょうか・・・気になっています♪


あまり必要でないアイテムが入っているとガックリですが、「何が入っているのかな~」と
ワクワクしながら袋を開ける、福袋独特のあの一瞬は病みつきです~


◇◆◇◆


だいぶ間が空いてしまいましたが、2011年9月の韓国旅行レポ、10月のグアムレポも
ぼちぼち再会したいと思っています^^。

お時間あります時に読みにきていただけると嬉しいです。

ナオ。




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。