with・・・&D グアム旅行・「ペイレス スーパーマーケット」でハント&その他お買い物 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・「ペイレス スーパーマーケット」でハント&その他お買い物

IMG_3275.jpg

マイクロネシアモールにあるペイレススーパーマーケットの戦利品です♪

Kマートで色々買った後だったのであまり買いませんでしたが、個人的にはこのペイレスのほうが好みでした。
お菓子や調味料もペイレスのほうが充実していましたし、ペイレスのほうがパンの品揃えも豊富で♪
ハワイの「キングスハワイアン」のスイートブレッドも置いていましたし、
Kマートでは見かけなかったベーグルも色々ありました。
(Kマートには午前中にいったので品物が揃ってなかったのかな?)

ぺイレスでの戦利品他、グアムで購入したきたものの一部を紹介します^^。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_3278_20120329193108.jpg IMG_3276_20120329193108.jpg

◆ディルディップ・・・ハワイのホールフーズで買ってから、大ファンに^^。
買い占めようと思ったら2袋しか在庫がなくて残念(涙)。
クリームチーズに混ぜて、ベーグルに塗って食べると、とっても美味です♪ディル、大好きです

◆ブラックビーンディップ・・・ノリで買ってしまいましたが、未使用のまま・・・(笑)。



IMG_3277_20120329193108.jpg IMG_3279_20120329193107.jpg

◆ワカモレ シーズニングミックス・・・アメリカ圏だとお安いので、ついつい買ってしまいます。

◆キャンベルスープ・・・レンチンで作れる便利なタイプです。
職場で食べようと思っていたのに、給湯室にあったレンジが行方不明となってしまい、
我が家の棚にいまだ放置されています(笑)。



IMG_3281_20120329193107.jpg IMG_3285.jpg

◆チーズケーキ・・・「濃厚で美味しそう!」とホテルで食べるように買ったのですが、
思ったより濃厚でなくて残念賞だった記憶が・・・。

◆ベーグル・・・このシリーズが一番ズッシリきたのですが、残念ながらプレーンが見当たらず、
泣く泣くオニオンを購入。すっごいオニオン臭で、親分から何度もクレームが(笑)。



IMG_3288.jpg IMG_3286.jpg IMG_3287_20120329193321.jpg

◆チョコ3種・・・大好きなマウナロアはもちろん、真ん中のも美味しくて職場でも好評でした♪
右は親分がもっていったので味は不明です。


◇◆◇◆


IMG_3268_20120329193217.jpg

Macy'sでは欠かせない、10%オフのカード。

「カードを作りたいの」と店員さんに話しても「アッチで作って」、「そんなカードは無い」等、思うようにいかず(涙)。
結局諦めて買い物をし、レジに向かうと、店員さんから「作るね~」と声を掛けてもらえました。
これからはスムーズにお願いできるように、この写真を見せようと思います(笑)。


◇◆◇◆


IMG_3266.jpg

「ビタミンワールド」で購入したのはネットで見て気になっていたレチノールクリーム・・・ビタミンAが肌を再生させ、シワ・美白に効くとのこと。プチプラなので、試しに買ってみました♪

香りはオロナインのようなニベアのような・・・あまり化粧品っぽくありません。伸びは良く、少量でOK。
紫外線にあたるとビタミンAの効き目が弱まるとのことなので、夜だけの使用でいいみたいです。

だんだんと紫外線も強くなってきたので、このクリームでしっかり美白ケアしたいと思います。


◇◆◇◆


IMG_3289.jpg IMG_3295.jpg

GPO内にある、ナインウエストで購入しました。
スウェード生地、深いボルドー色がこれからの季節(当時でいう秋です・笑)にピッタリと、一目ぼれ
ヒールが結構高いのですが、前ソールが厚めなので、履きやすいです♪



海外でのお買い物ってほんと楽しいですね♪世界各国のスーパーに行ってみたいです。


関連記事
