with・・・&D グアム旅行・最終日の夜はベトナム料理&戦利品色々 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・最終日の夜はベトナム料理&戦利品色々

IMG_3302.jpg

あっという間の最終日の夜になりました。

トニーローマカリフォルニアピザキッチン等、行きたいところは色々あったのですが、ちょっとアメリカ食に飽きてきて、気分はすっかりアジア♪

タイ料理が食べたくて、現地でゲトした情報冊子とにらめっこするも、日曜日定休ばかり(涙)。
やっとみつけたのがベトナム料理のお店。

送迎サービスがあったので、ホテルのフロントでお店にリンリンコールしていただきました♪
ホテルまで迎えに来てくださるこのシステム、とっても便利ですね^^。

が、ホテルからさほど遠くなく、申し訳なかったです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_3299.jpg


メニューは日本語表記もあったので助かりました♪


IMG_3298_20120331163633.jpg


親分はビール、あたしは烏龍茶で乾杯。


IMG_3300_20120331163632.jpg

お客さんもそこそこ入ってきて、奥のお座敷も賑やかでした^^。


□■生春巻き■□

IMG_3304_20120331163631.jpg

大好きな生春巻き♪が、添えられたソースが残念ながらゴマペースト(涙)。



駄目もとで「スイートチリソースはないかしら?」とたずねると、「あるわよ~」と笑顔でサーブしてくださいました。

IMG_3308.jpg

量もたっぷりで嬉しい~~♪やっぱり生春巻きにはスイチリソース
個人的には春雨より野菜多めの生春巻きのほうが好きですが(笑)、美味しくいただきました^^。



□■ヌードル■□

IMG_3303a.jpg

メニュー名はすっかり忘却の彼方(汗)・・・。


味も殆ど覚えていないのですが(汗)、色からして辛かったと思います(笑)・・・それさえも覚えていないという・・・。

IMG_3306.jpg

細麺に牛肉が入ったヌードル・・・多分美味しかったと思います(笑)。


久しぶりに食したアジアの味・・・やっぱりアジアの味は体にしっくりきます

帰りは買い物しながら、ホテルまでテクテク・・・途中、スコールにあいましたが、雨宿りしながらのんびり帰るのも、
旅の思い出です^^。


◇◆◇◆


マイクロネシアモールのお店に、ヴィクトリアシークレットを取り扱っているお店がったので入ってみました。

IMG_3267.jpg


IMG_3270.jpg IMG_3272.jpg

◆ヴィクシーでは「サッパリした香りのものを」と、可愛い店員ちゃんにシークレットチャーム選んでいただきました。
(この店員さん、ひょっとして・・・とお訊ねすると、韓国の方でした♪)
ヴィクシーのボディバターはシアオイル、オリーブオイル配合なので、しっとりします。
乾燥の季節にはクリームよりもバターのほうが効果絶大ですね^^。

OPIのアボプレックスはリピしています。オイルを使ってしっかりケアすると、ネイル周りの乾燥も防げて、ネイルも長持ちするんですよね。こちらはキャップを外すと先がハケのようになっているので、塗りやすく使いやすいです♪
これからも長くリピしたい一品の一つです♥


IMG_3273.jpg IMG_3274_20120329193306.jpg

◆大好きなBath&Body Worksもあって、本土価格に比べるとそれはお高かったですが
(たしか10ドル越えてました・涙)、
使っているものがなくなりそうだったので、こちらでゲト。これがなくなったらネットでポチリとしなくては!!

◆ラッピングをお願いすると、こんな感じにしてくださいました。


グアム旅行記、続くー。


関連記事
