with・・・&D グアム旅行・「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェ~帰国。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェ~帰国。

IMG_3348.jpg

先日の「ご報告」の記事に関して、心温まるたくさんのメッセージをありがとうございました。
メール、ブログへ頂いたコメントもしっかり拝見させていただいております。
お返事が出来ないままで申し訳ございません。
(「認証待ち」という表示が出ているかと思いますが、読ませていただいています^^)

夫婦二人で過ごす時間もあとわずかですが、その時まで心穏やかに過ごしていきたいと思っています。
とはいえ、小心者なので、必要以上にアレやコレや考えてはビクビクしているのですが・・・(笑)。

しばらく旅はお預けとなりましたが、「今すべきこと」を最優先とし、
1日1日を大切にしていきたいと思っています。

引き続き、今日はグアム旅行記をつづりたいと思います^^。

◇◆◇◆

やっと最終日の朝です(笑)。
この日はホテルの「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェをいただきました。

するとこちらのパンケーキがとぉっても美味しくて♪
今でも思い出す度に顔の筋肉が緩みます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
相変わらずの早起きにも関わらず、お部屋でのんびりしていたら出遅れてしまい、
窓際の席確保となりませんでした(涙)。

朝からモリモリいただきます~♪
まずはワッフル。

IMG_3328.jpg

美味しかったのですが、後から食べたパンケーキが美味しすぎて、ワッフルの印象が薄れてしまいました(笑)。



ホットミール、チーズ、サラダ、フルーツなど色々♪

IMG_3329_20120503065409.jpg IMG_3333_20120503065407.jpg
IMG_3334.jpg IMG_3335.jpg



そしてそして鬼ウマのパンケーキ

IMG_3332.jpg


絶妙な塩加減の生地がめためた美味しくて!!


IMG_3325_20120503065410.jpg

あまりの美味しさにパンケーキ欲が止まらなくなってしまって、3回くらいおかわりしました(笑)。
今まで食べてきたパンケーキの中で、一番美味しかったかも!というくらいのお気に入りに



美味しい朝食をたっぷり頂いた後は、再び海へゴー!
思いっきり遊んで、最後までグアムを満喫します♪



シャワーを浴びて顔を造り(笑)、チェックアウト済ませたら、「ザ デリ」へ。

IMG_3367.jpg



ストロベリースムージーを♪

IMG_3356.jpg IMG_3358.jpg

こんもりしたヒエヒエスムージー 泳いだ後の疲労感満載の五臓六腑に染み渡ります(笑)。
フレッシュで、とっても美味しかった!



ランチはカツサンド。

IMG_3362.jpg


ソースラバーな夫婦は、ソースのかかりっぷりにも大満足(笑)。


IMG_3365.jpg

お腹いっぱいだったので一口だけもらいましたが、シャキシャキキャベツもたくさん入っていて
とっても美味しいカツサンドでした。



出発まで時間があったので、ラウンジへ。

IMG_3374.jpg


素敵なアフタヌーンティもあり、親分が興味津々のようでしたが、いかんせんパンケーキを食べ過ぎたので
さすがに胃袋に余裕がなく・・・コーヒーだけいただき、最後ののんびりタイム。


IMG_3375.jpg

添えられたビスコッティ、美味しかったです♪


ホテルからタクシーで空港に向かい、帰路につきました。

 
◇◆◇◆


お天気にも恵まれ、想像以上に楽しかったグアム♪またいつか訪れたいです^^。

IMG_3348_20120503073338.jpg

長々と続いてしまったグアム旅行記、なんとか終わらせることができてホッとしています。
(次は韓国旅行記にとりかからなくては!!)
最後までお付きあいいただきまして、ありがとうございました。

皆さんもどうぞ素敵な旅を♪



関連記事
