with・・・&D 韓国旅行・「cafe Nthen」でフレンチトースト@ホンデ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



韓国旅行・「cafe Nthen」でフレンチトースト@ホンデ

IMG_2833.jpg

途切れ途切れになりながら、細々と書き綴ってきました韓国旅行@2011年9月(汗)。
もうひと踏ん張りで終わりとなりそうです。

今日は最終日のランチにいただいた、フレンチトーストレポです^^。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_2821.jpg

メトロホテルからホンデまでは地下鉄で移動しました。
2号線で一本で行けるので楽チンです♪



ホンデの大好きなお買い物エリアですが、時間が早すぎてどこも開いていません(涙)。

IMG_2826_20120504073736.jpg



お店が開くまで時間潰し&水分補給のために「TOM N TOMS」へ。

IMG_2825.jpg


アイスティを飲みながら、しばしの読書タイム♪


IMG_2824.jpg



そろそろお店も開くかなぁと、たしか11時過ぎにカフェを出たのですが、開いていたのはほんの何軒かで、
ほとんどのお店は12時過ぎないとオープンしない感じでした(涙)。

IMG_2823.jpg

時間もかぎられていたので、残念ながらこのエリアでのお買い物を泣く泣く諦め、ランチに向け移動します。



前にカフェaAの近くに、美味しそうなフレンチトーストランチをやっているお店を見つけたのですが、
そのお店の前にきてみると、どうも韓国料理をアレンジしたお店にかわったよう・・・(泣)。

お腹はすっかりフレトーを受け入れる準備が整っていたので(笑)周辺をウロウロしてみましたが、
ベーグルランチしか見当たらずで意気消沈・・・。

こうなると意地でもフレトーが食べたくなり(笑)、以前伺ったハプチョンのカフェに行くことに。

暑ーい中、フレトーを求めてハプチョンまで歩く歩く!



□■cafe Nthen■□

IMG_2829_20120504073735.jpg

韓国はお店の回転が早いので、「なくなっていたらどうしよう・・・」とドキドキしていましたが、あってよかったー(笑)。



窓際の席に腰掛け、フレトーをオーダー。

IMG_2830.jpg IMG_2832_20120504073831.jpg




○●フレンチトーストセット●○

IMG_2835_20120504073829.jpg


前回とパンのスタイルが少し変わっていましたが、食欲をそそるこんがりした焼き色は健在。


IMG_2843.jpg




ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

IMG_2841_20120504073853.jpg



フレトーには”ナイスコンビ”のウインナーとサラダ、そしてピクルス。

IMG_2842.jpg

ウインナーの塩気と甘いフレトー・・・甘じょっぱが食を進めてくれます♪




パンには卵液がしっかり染み込んでいますが、パンっぽさも感じられる浸かり具合で、すごく好み♪

IMG_2838.jpg

ふわふわシトシト・・・美味しいーーー!



この日は店内でモデルさんの撮影をやっていたので(アクセサリー販売のようでした)ちょっと落ち着きませんでしたが(汗)、美味しいフレトーをいただけて大満足。


フレトーだけでなく、コーヒーも美味しいので、オススメです^^。

IMG_2844_20120504073851.jpg

長く愛されるカフェでいてほしいです。


□■cafe Nthen■□

お店の情報、アクセスは過去記事からどうぞ♪



関連記事
