with・・・&D 韓国旅行・最終章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・最終章

IMG_2849.jpg

何度も訪れた大好きな韓国・・・何度行っても飽き足りなく、
行くごとに違った魅力に魅せられ、ますます虜になってしまいます

めまぐるしく変わる街並み、パワフルで優しいお人柄、美味しいお食事にショッピング・・・
たまに「シンジラレナイ」ということにも直面しますし、「ケンチャナヨ」に振り回され疲れることもありますが(笑)、
それが韓国!魅力満点!愛して止みません!!

2011年9月の韓国旅行記もこれで最後となりましたが、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

続きからどうぞ♪

※以前、こちらでもレポしました”きのこ定食”がいただける「サンチェマル」ですが、閉店してしまったそうです。
大好きなお店だったので、どこかで再開してくれるといいのですが・・・(涙)。
また何か分りましたら、お知らせします。
(ぽむさん、情報ありがとうございました♥)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ホンデから明洞に戻り、ショッピングを楽しんでいましたが、足が棒のようになってきたので
THE FOOT SHOPに駆け込んだのですが、残念ながら予約でイッパイ、オヨヨ(涙)。。。
どうしたものかとさまよっていると、感じの良さそうなアジュモニがマッサージの勧誘をしてらして、
45分18,000Wという価格破壊に魅せられ、お願いすることに♪
どこのお店か忘れてしまいましたが(汗)、怪力のアジョシが全工程手でみっちりもみほぐしてくれて、
とっても気持ち良かったです!!



□■MISSHA■□

アイブロウパウダー。ライトブラウンとダークブラウンの二色入り。

IMG_2750_20120504082232.jpg



ガイドフィルもついていました・・・使いこなせませんでしたが(笑)。

IMG_2752.jpg IMG_2751.jpg

ミニサイズのアイブロウブラシ・・・アタクシ、この手(右)のアイブロウブラシが苦手で(泣)。
上手に使いこなすことができず、ムラムラになってしまうんです(涙)。

不器用なりに色々試したところ、アイシャドウチップのほうがムラなくふわっとつくので、
最近はずっとチップを愛用しています。



これはMISSHAのアイシャドウチップです。

IMG_3432_20120504082231.jpg IMG_3433.jpg

チップは両端についていたのですが、入らなかったので片方折ってセット(笑)。
スクリューブラシと一緒にぴったり収まりました♪

MISSHAのアイシャドウチップ、プチプラなのに使いやすく、おすすめです♪



□■ネイチャーリパブリック■□

茶色のアイライナーを購入しました。

IMG_2773.jpg IMG_2777.jpg

繰り出しタイプなので楽チン♪
スルスルした描き心地も良くて、リピしています。



ダンキンドーナツでは大好きなベーグルを

IMG_2819.jpg



親分のお土産にはロティ♪

IMG_2865a.jpg




ホテルに戻る前に喉が乾いてきたので、ホボントースト近くのコーヒーショップで、スイカジュースを♪

IMG_2850.jpg

TOP画像がそのジュースなのですが・・・うーん、ちょっと薄かったー(涙)。



大好きなメトロホテルに戻り、荷物を受けとり、空港へ。

IMG_2853_20120504082304.jpg




大好きなソウルにお別れを告げました(泣)。

IMG_2814.jpg

旅行する機会に恵まれ、気の向いたときにチケットを取り、フラリとソウルへ向かう身軽な生活をしていましたが、
そんな日々ともしばらくはお別れとなりそうです。

もちろんこれからも旅は続けていくつもりですが、1人で自由気ままに行動することが好きだったので
今までの旅のスタイルとはずいぶん変わってしまうんだろうなぁと思っています。

これからやってくる世界があまりにも未知すぎて不安でもありますが、
知らないが故に「どんな世界なのかしら~」とワクワクでもあります♪

しばらく旅レポはお休みとなりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

皆さんの旅が美味しくて楽しくありますように

ナオ。


関連記事
スポンサーサイト