with・・・&D お久しぶりのコストコ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お久しぶりのコストコ♪

2012.07.21 Life
2012-07-22 07.36.02

久しぶりにコストコに行ってきました♪

冬~春は外の生活から遮断されていたので、こうして買い物に出たりすることが社会復帰にもなっています。
高速道路に入った瞬間には「何ヶ月ぶりの高速道路ーー!」っと車内で歓喜の声をあげてしまいました(笑)。


続きからどうぞ♪(携帯カメラで撮影したので、いつもよりさらに写真がビミョウです・涙)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
会員カードの期限がきれていたので、まずはカウンターへ。

ソウルで作った海外カードは『更新』ではなく『入会手続き』が必要でした。
韓国で入ると半額とまではいきませんが、2500円くらいだったので、
4200円という会費がとても高く感じます(笑)。


久しぶりだったのでゆっくりしたかったのですが時間もあまりなく、
目にとまったものをササッと買うのみとなりました。



大好きなベーグル。

2012-07-16 11.30.39

残念ながら金沢店も新しいバージョンに変わってしまいました(涙)。

旧バージョンのほうが、モチモチ度が高くて美味しかったなぁ(涙)。
旧バージョン、カムバック プリーズ(笑)!



チェダーチーズ ミディアム

2012-07-16 11.29.48

量が多いので、薄くスライスして小分けしてラップして冷凍しました。

パンにのせて焼いたり、サラダにトッピングしたり、そのまま食べたり・・・クックパドにチェダーチーズを使ったレシピが色々とあったので、チャレンジしたいなー。



冷凍のアサイスムージー

2012-07-18 08.38.18

以前はネットでお取り寄せしていましたが、送料を考えると頻繁には買えなくて・・・。
コストコだとお安く買えるのでありがたい♪

しばらくハワイには行けそうにないので、せめてお家でハワイ気分を♪と
朝食にアサイボウルを作ってます^^。



アーティザンブレッド(ローズマリーオリーブローフ&サワードウローフ)

2012-07-16 11.30.21

巨大なパンの2個セット。
ちょっとくせのあるパンで、↑のチーズを乗せて焼いたら、お互いの個性がぶつかりあったのか
微妙な結果となってしまいました(笑)。



一番の戦利品はおむつ(笑)!

2012-07-18 08.37.53

P&Gフェア(だったかな)をやっていて、すごく安かったです。

いつも買うお店では1パック1200円くらいなのですが、こちらは2パックで1900円少々でした。
特価商品のようだったので、いつもはこのお値段ではないのかな。


この日購入したのは、他にお肉やら牛乳やら色々。
おすすめいただいたチェリーは、冷蔵庫に食べ頃の桃がたくさんあるので、残念ながら断念しました(涙)。


急ぎ足で駆け抜けた久しぶりのコストコ。
次はもうちょっとゆっくり見たいー(笑)。

関連記事
