with・・・&D SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ

2012.07.26 妊娠・育児
IMG_3790.jpg

ラルフローレンのトートバッグを娘とのお出かけ用に購入しました。

「マザーズバッグ」として売られているものでは好みのものが見つけられなかったので、
フツウのバッグにしました^^。

ファスナー付きのバッグのほうが中が見えないし、防犯面でも安全かなぁと思ったのですが、
面倒くさがりのあたしは、ファスナーの開閉すら億劫になることもあるので(笑)、
ファスナーがないものにしました。
カメラの出し入れが頻繁になる旅行も、最近はもっぱらファスナーなしのバッグを持って行っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
刺繍は12色くらいから色が選べたので、大好きなブルー系をチョイス。

IMG_3793.jpg

裏側には好きな字体でイニシャルの刺繍も入れてもらえたので、
娘のイニシャルをお願いしました。



ハンドル部分が皮で覆われているのも嬉しいポイント♪

IMG_3800.jpg

一番くたびれやすく一番汚れやすいところなのですが、これだと心配することなくガンガン使えそう。



ファスナー付きのポケットが一つ付いているので、ここに貴重品を入れようと思っていたら・・・

IMG_3802.jpg

愛用しているヴィトンのがま口二つ折り財布は入らず(涙)。
ここはちょっと残念ポイント。。。


ポケットが少ないですが、細々したものはポーチに入れたらいいし、
多いと逆にどこに何を入れたのか分らなくなるので、ちょうどいいかも(笑)。

これから色んなところにお出かけして、ガシガシ使ってこー♪




しばらくの間はクリニックに行けないので、お家でせっせと美白ケアせねば!と、
SKⅡの美容液を購入。

IMG_3828a.jpg

在庫処分だったのかなぁ、1万円ほどでお得に購入できました。

最近あまりゆっくりケアする時間がないので、サッと塗れる美容液がとても重宝☆

肌のなやみは美白だけではありませんが、今の季節はなによりも美白ケアを頑張らねば!




娘が二ヶ月になりました。

IMG_3827.jpg

だんだん力強くなってきて、アタクシの自慢の振袖・・・二の腕を(笑)ギューっとつままれた日には
痛さのあまり絶叫!

か弱しく、ヒヨヒヨしていた娘はどこにいったのでしょうか(笑)。


今週末は久しぶりに帰省します。友達にも会って、ちょっと一息できそうです♪

暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして、元気に楽しくお過ごしください。


関連記事
スポンサーサイト