with・・・&D 2012年夏休み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年夏休み

2012.08.22 Life
IMG_3845.jpg

7月末からの帰省を終え、横浜に戻ってきました。
娘と二人きりの新幹線はドキドキでしたが、わりと良い子にしていてくれたのでホッとしました。

実家での甘えた生活から180度急転し、毎日テンパッテおりますが(汗)、
楽しくおおらかに育児していきたいです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハワイのお土産♪大好きなホノルルクッキーカンパニー^^

IMG_3902.jpg

久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しい

ハワイといえば、大好きなブルーウォーターワゴンが横浜のワールドポーターズのハワイアンタウンの中にできたとか!!
エッグスンもできたし、ハワイに行けなくてもハワイを感じられるのが嬉しい♪・・・ような寂しいような(笑)。
ブルーウォーターワゴンは親分が大好きなので、ランチに伺うのが楽しみっ!




♪ピンポーン♪と韓国から大きな荷物がEMSで届きました。

差出人はUちゃん。
開けてみると、ご両親が作られた「アカシア」と「桑の実」のジュース!

IMG_3905.jpg

大きなボトルで、、、韓国の方からの贈りものはいつも大量でびっくりします(笑)。

「夏はアイス、冬はホットでどうぞ」とのこと。
お水で割って氷をたくさん入れていただくと、アカシアは蜂蜜が入ってて甘く、
桑の実はブドウジュースのような感じでどちらも美味。
大切に頂きます^^。




友達に「美味しいからやってみて~」っと教えてもらった『ソフトクリームwithフライドポテト』。

ソフトクリームにはトラウマがありまして(笑)、自分から率先して買うことがあまりなく
なかなか試せずにいました。
が、ある日突然ソフトクリームが食べたくなり、母と一緒に近くのマクドへGO。

2012-08-05 14.07.52

フライドポテトにソフトクリームをくぐらせて食べてみると・・・

甘じょっぱくて美味しいやんかーー!!
さらに冷たいのとホカホカの温度差も楽しいやんかーー!!

《変化球コラボ》最高です

関連記事
スポンサーサイト