with・・・&D 3ヶ月が経ちました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3ヶ月が経ちました。

2012.09.03 じゃじゃ娘
20120831_142603_20120904092515.jpg



5月に生まれたじゃじゃ娘、無事に3ヶ月が経ちました^^。

現在のじゃじゃ娘、こんな感じです。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

・寝起きはとても機嫌が良く、親分があやすと特に大笑い。
・大笑いするけど、あやして笑うときは声がでない。
・声を出して笑うのは、夜中に空中を見ながら(笑)。
・縦抱きが好き。
・横抱きにすると泣きながら怒る。
・友達からもらった、sassyのお日様のおもちゃが大好き。
・くるくると画面が変わるTVを、不思議そうに眺める。
・握りこぶしに興味津々。
・調子が良い時は上唇をとがらかせて「アブー」っと泡を吹く(笑)。
・左手の親指をしゃぶりながら、右手で後頭部の髪の毛を掴むスタイルが好き。
・首はだいぶしっかりしてきて、据わるまであともう少し!
・首が据わらないのに、寝返りをする(ヒヤヒヤ)。
・寝相は相変わらず悪く、180度回転して、うつ伏せになって布団から脱落していることも。
・掛け布団は足で蹴りまくる(汗)。
・午前中はご機嫌なことが多いけど、夕方・・・18:30を過ぎたあたりから、ギャン泣きが始まる。
・泣くときは殆ど眠たいとき。
・沐浴は大好きだったのに、お風呂になった途端、グズることが多くなった。
・夜はぐっすり寝てくれることが多い。

先日、機会があって同じ3ヶ月のママさんとお話させてもらったのですが、
その方の息子さんと比べると、うちのじゃじゃ娘はうんと手がかかるみたいで(汗)。

でもそれも個性かなぁと、日々の成長を楽しみにしながら
こんな感じで、毎日過ごしています☆

TOP画像はある日のお昼寝スタイル。
気付くと枕が上になっていました(笑)。


関連記事
スポンサーサイト