with・・・&D もちもちフランスパン&ずんだ風味のキットカット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もちもちフランスパン&ずんだ風味のキットカット

2013.01.31 Life
20130129_141129.jpg


お天気が良かった日、お出かけしてきました~。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
20130129_140648.jpg

雲一つない快晴のお天気で、

20130129_125248.jpg

じゃじゃ娘が寝た隙にスタバ休憩。

相変わらずスタバでのオーダーは緊張します(笑)。
歩くと暑くなったので、ひんやりドリンクをノンホイップで♪



用事を済ませ、

20130129_140435.jpg

再びテクテク・・・

20130129_141142.jpg

横浜ロータスで、モチモチのフランスパンを購入♪

20130129_144933.jpg

ヨスケさんに教えていただいてから、何度か通っています^^。

フランスパンを購入すると、ブルーベリージャムかバター、オリーブオイル&塩をいただけます。
今回は自家製のブルーベリージャムにしました^^。



この日はベビーカーを押すママさんもたくさん見られました。

20130129_141558.jpg

山下公園には「ハッピーローソン」があります。
残念ながら授乳室はありませんが、ケープが貸していただけるのと、ミルク用のお湯もいただけます。
おむつ交換台もありますし、キッズスペースもあって、とくに週末はにぎわっています。


◆◇◆◇


仙台に出張していた親分のお土産、今回はずんだ風味のキットカットでした。

IMG_5751.jpg

ずんだの風味がしっかりあって美味しいです♪

次回の出張が楽しみ~(笑)。



関連記事
