with・・・&D 「DUO CAFE」で美味しいパフェ@本牧 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「DUO CAFE」で美味しいパフェ@本牧

20130202_153617.jpg

とても暖かかった土曜日、本牧のカフェへお出かけ♪

山下公園をお散歩するか迷ったのですが・・・パフェの誘惑に負けてしまいました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのカフェでは季節限定のパフェがいただけるので、いつ伺ってもワックワク~♪

20130202_153016.jpg

まずはドリンクセットのアメリカンコーヒー。たっぷりなうえに、おかわりもできます。(アメリカンとブレンドのみ)



ストロベリーチーズケーキパフェ。

20130202_153554.jpg

ストロベリーアイスに目がない親分(笑)。チーズケーキということで私も惹かれましたが、親分に譲りました(笑)。



こちらは、コーヒーゼリーとマスカルポーネ入りのホイップのパフェ。パフェにゼリーって斬新です!!

20130202_153534.jpg

パフェの楽しみの一つが、トッピングのお菓子(笑)。
こちらのパフェは2種類も刺さっていて(笑)、テンションあがりました^^。小枝、大好きです(笑)。

20130202_153605.jpg

見た目はチョコレートパフェのようですが、全然違っていて、コーヒー×マスカルポーネのコラボがとても美味しかったー、好み~^^。



じゃじゃ娘の「ベビーカー拒否期間」も過ぎたようで、機嫌が良い時は(これ重要、笑)乗ってくれるようになりました。

20130202_152729.jpg

ほんとに昼寝をしない子で、この日も午前中に30分、午後に30分のみ・・・。
夕方に30分寝ることも多いのですが、この日はなし。

まとめて2時間くらい寝てくれるとこちらも助かるのですが、昼寝をさほど必要としない子もいるらしく・・・。
たぶんそのタイプですね、トホ(涙)。
お昼寝タイムに韓国ドラマを見るなんて、夢のまた夢です(笑)。

でも健康で何より!
離乳食もたくさん食べてくれて作り甲斐あるし、ベビーカーも乗ってくれるようになったし(笑)!

これで夜中にぐずらなくなったら、最高なんですけどね~(笑)。


◆DUO CAFE
神奈川県横浜市中区本牧原9-1 M.SLASH
045-622-2271
定休日 毎週火曜日




関連記事
