with・・・&D お取り寄せ「HIGU ベーグル」@板橋&「オール アズキ」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お取り寄せ「HIGU ベーグル」@板橋&「オール アズキ」

2013.02.07 パン屋さん
IMG_5794.jpg

お友達が作った湯だねベーグルをいただいて以来、すっかり湯だねファンに♪
チューイーな食感と粉の味わいがしっかりしていて、とっても美味しかった!

そんな湯だねベーグルを作られているお店がお江戸にあるとのことで、お取り寄せしてみました!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
板橋区にあるHIGU ベーグルさん。

IMG_5795.jpg

定番ベーグルの他にシーズンフレーバーもあって、種類もとても豊富。
全種類ポチリとしたくなるのをぐっとこらえ(笑)、夜な夜な迷いに迷って、オーダーしました。
スイーツもありましたが、今回はベーグル一本(笑)!!


保存方法、食べ方のガイドまで入っていました♪

IMG_5797.jpg





プレーンベーグルは定番の食べ方でいただきました。

IMG_5855_20130207144412.jpg

クリームチーズをたっぷり塗り塗りして、ブラックペッパーをゴリゴリ、そして大好きな生ハムを挟みます
コストコで購入して忘れていた(笑)パンプキンスープと一緒に♪
ウヒヒ、美味しいーー!



他のお店では見たことがない、メロパンベーグル!

IMG_5799.jpg

あのメロンパンの帽子の部分が、ベーグルとコラボるなんて・・・夢の競演(笑)♪



あとはシナモンロールのベーグルも!

IMG_5852_20130207092956.jpg

生地が巻き巻きされているせいか、ほかのベーグルよりもモチモチ度が高めでした!


お友達のチューイーなベーグルとはまた違って、こちらのベーグルはモチモチ♪
まだ全種類いただけていないのですが、これから楽しみながらゆっくりいただきます


◆◇◆◇


友達のYちゃんに教えてもらってからハマっている、東ハトのオールオサツ。
食べきってしまったので、買い出しに行ったらいつもの場所に無くて・・・(涙)。

かわりにおいてあったのが、期間限定のオールアズキ!

IMG_5857.jpg

「限定」に弱いので迷わずカゴの中に入れました(笑)。



「しっとりとした食感の小豆に抹茶をまぶした、抹茶仕立ての小豆」だそうで、割ってみると抹茶色~。

IMG_5858.jpg

抹茶仕立ての小豆がサンドされているような感じになっています。
抹茶の味が強そうですが、小豆の味もしっかり残っていて、これも美味しい!



カロリーが控えめなのも嬉しい、ブヒッ(笑)。

IMG_5860.jpg

3枚食べても90キロカロリーいかないわ~、フフフン(笑)♪


東ハトのHPを見たら、こんなにもたくさんのラインナップがあると知ってビックリ。

「プルーン」や「アプリコット」、「6個オールレーズンクリームサンド」なんていうものまであるんですね!
クリームサンドに出会いたいーー!

しばらくはオールシリーズにはまりそうです、ブヒブヒ(笑)。





関連記事
スポンサーサイト
