with・・・&D お取り寄せ「ツォップ」@松戸 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ「ツォップ」@松戸

2013.02.22 パン屋さん
IMG_6009.jpg

モーニングをいただいて以来大ファンになったツォップ

また伺いたいなぁと思いつつ、場所的にハードルが高く、なかなか訪れることばができず(涙)。

でも「ツォップのパンが食べたぁーい!」という欲が抑えられず、夜な夜なお取り寄せをしました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

届いた宝箱(笑)を空けると、とてもきれいに梱包されたパン達がお行儀よく並んでいます。

前回もそうだったのですが、ツォップさんは梱包がとても丁寧なんです。
パッキング好きのアタクシとしては、かなり萌えます(笑)←前回も同じようなこと言っています(笑)。

TOP画像の、バゲットに添えられた斜めの段ボール、
そして食パンのための仕切りなんぞ、もうたまりませんワ(笑)。


パンの一つ一つの梱包もとても丁寧です。

IMG_6011_20130219100904.jpg



今月の特別リュスティックは苺ホワイトチョコ。

IMG_6014.jpg

モチモチのツォップのリュス、大好き



前回のお取り寄せであまりの美味しさに驚愕した、ルヴァンカンパーニュ。

IMG_6015.jpg

ズシッとした重さに、カットするのに腱鞘炎の左手が悲鳴をあげましが(笑)、
そんな痛みも吹き飛ばしてくれるくらい美味しいこちらのパン♪
トーストすると外はカリッ、中はモッチリ♪
重たいカンパがお好きな方にはおすすめです。



きめ細やかな食パンはトーストするとモチッとしてこれまた美味しく♪

IMG_6013_20130219100906.jpg

シンプルな材料なのにこの美味しさ!!!もう、色っぽすぎます(笑)!

余計なものが入っていないので(どこかで聞いたフレーズ・笑)、
じゃじゃ娘にもパン粥で食べさせてあげようかしら・・・
いや、もったいないから自分一人で食べてしまったほうがいいのではないか・・・と、天使な心と悪魔な心が
アタクシの中で戦っています(笑)。



ブルーベリーベーグルはクリームチーズをサンドして。

IMG_6043.jpg

ベーグルもモッチモチで好み~

ベーグルは、定番のほかに「特別ベーグル」というのがあって、今回は「よもぎ小豆」と「ホワイトチョコオレンジピール」でした。
もちろん2種類とも・・・そしてプレーンも購入しました。
いつ食べようか、ワクワク(笑)。


どれをいただいても美味しいツォップのパン。
本当に大好きです


関連記事
スポンサーサイト