with・・・&D 「エッグスン」でパンケーキ@山下公園前 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「エッグスン」でパンケーキ@山下公園前

2013.03.01 パンケーキ
20130226_094838-1.jpg

親分が振休で平日にお休みができたので、エッグスンに行ってきました。

ランチはまだ行列ができているので、朝イチでダイブしてきましたー♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20130226_083903.jpg

開店20分前に到着すると一番乗りでした(笑)。

寒くてじっとしているのもつらかったので、山下公園をお散歩したりファミマでお買い物して
開店10分前に戻ると、それでも5組目だったので、平日の朝はやはりねらい目です♪



以前はレストランだったこちらの店舗、出産まで近くで働いていたときは何度か利用させていただきました。

20130226_090930.jpg

すっかり様変わりしてしまいましたが、レストランだった時は眺めがとても良かった♪




残念ながらまだ食べられませんが、娘用に、コップとお皿も用意してくださいました。

20130226_091005.jpg

こちらのベビーチェアーはベルト付きでした。

先日訪れたお店はチェアーベルトがついていなかったので、使うことができなかったので、
友達にすすめられた、チェアベルトを購入しました。
これがあれば、大人用の椅子でもお座りができます♪
外出時には必須アイテムになりそう^^



ハワイアンキルトを見ながら、お食事が運ばれてくるのをまだかまだかと待ちます(笑)。

20130226_091032.jpg



ブレンドコーヒー

20130226_091020.jpg

ハワイでは一口飲むと、店員さんが注ぎに来てくれましたが(笑)、日本ではそんなこともなく(笑)。



本日のオムレツ

20130226_091715.jpg


20130226_091746.jpg

2種のチーズのグラタン風・・・だったかな?
とろとろチーズがお野菜やベーコンに絡んで、とってもおいしかった!!



パンケーキはストロベリーマカデミアナッツ

20130226_094822.jpg

崩壊するホイップクリームと格闘しながら(笑)、ハワイのあの優しい空気を思い出しながら
美味しくいただきました。


パンケーキですが、「お食事の後に・・」でお願いしたら、すごく時間がかかりました。
20分くらい待ったと思います(汗)。
オーダーが混んでいたんだと思いますが、お急ぎの方は確認されることをおすすめします!


それにしてもハワイはやっぱりいいなぁ♪

ハワイ大好きーーーーー



◇◆◇◆


お土産でいただいた、茨城県の干しいも~。

20130301_091444.jpg

こちらも大好きよーーー





関連記事
