with・・・&D 大好きなパン屋さん「ブラフベーカリー」@元町 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好きなパン屋さん「ブラフベーカリー」@元町

2013.03.10 パン屋さん
IMG_6393_20130307204614.jpg

お天気の良かったある日、ブラフベーカリーに行ってきました。

張り切って出かけたら、ベーグルがまだ焼きあがっておらず・・・(涙)。
たしか、最初に訪れた時も同じだったなぁと、相変わらずの学習能力のなさに涙しながら(笑)、
トレーにせっせとパンをピックアップしたのでしたー。

それにしてもショッパーが可愛いです

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IMG_6394_20130307204616.jpg

右はず~っと気になっていたキッシュ、ついに着手(笑)。
サーモンとブロッコリーのキッシュです。
カットした写真になってしまいましたが、大き目のまんまるサイズで結構ずっしり!
フィリングもたっぷりで美味しかった~♪

左のパイも1/4サイズにカットしてしまいましたが、こちらが予想をはるかに超えて美味!!



さくらのクロワッサン

IMG_6396_20130307204633.jpg

大好きなさくらモノ。
クロワッサンにさくらって初めてかも!!と、迷わずトングでピックアップ(笑)。

さくらの葉が練りこまれた生地には大納言が巻かれていて、
表面にはさくらのシロップ、そしてトッピングにはさくらの塩漬け。
一口頬張った途端、口の中はさくらさくらさくらーーー(笑)。

生地はサックサクで、美味しさいっぱい、さくらいっぱいのクロワッサンでした。リピしたいっっ!!



ジンジャーブレッド

IMG_6397_20130307204637.jpg

スパイスが効いてて、こちらも好みーー!!



親分も大好きなシナモンロール

IMG_6398.jpg

シナモンシュガーが巻かれた生地には、たっぷりのフロスティング。
このフロスティングが美味しすぎますっっ!!!



ベーグルが買えなかったのは残念でしたが、今まで何をいただいても美味しかったブラフベーカリー。

IMG_6399.jpg

大好きすぎるパン屋さんです



関連記事
