with・・・&D 「BUTTER」でパンケーキ@ららぽーと豊洲 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「BUTTER」でパンケーキ@ららぽーと豊洲

2013.03.22 パンケーキ
20130322_111459.jpg

引っ越しも無事に終わり、部屋の片づけに追われている毎日ですが・・・なかなか片付きません(笑)。

そんな中、素敵なおねー様と2年ぶりにおデートしていただいたり、美味しいパンケーキをいただいたりと、
楽しい時間も過ごせています♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
新しい部屋のインテリア用品を買いにららぽーとへ。

パンケーキ専門店「BUTTER」が新しくOPENしたとのことで、お昼はパンケーキに決定♪

20130322_111243.jpg

種類がとても豊富で、すっごく迷うーー!

バターミルクパンケーキにフレンチパンケーキ、スフレパンケーキやお食事パンケーキもありました。
メニュー→コチラ

メニューを隅から隅まで解読してゆっくり選びたかったのですが、
じゃじゃ娘がいたのでそうもいかず(泣)、ベーシックなものをオーダーしました。



「発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ 純生クリーム添え」

20130322_113120.jpg

発酵バターのものすごくいい香りとともに運ばれてきました♡

パンケーキは卵が多く使われているのかな?・・・黄色いパンケーキで食感はサクッとしていました。

材料にこだわっているだけあって、「味が濃厚」な、贅沢なパンケーキでした。
とっても美味しかったです。


今日は11時過ぎにうかがいましたが、平日だったので待つことなく入れました。

お店の外はウェイティングのための柵のようなものが設けられていたので、週末はおそらく混むのではないかと・・・

テーブルスペースはやや狭めだったので、長居したい女子会には(笑)、
窓際のカウンター席のほうが落ち着くかもしれません^^。

次回はバターミルクパンケーキをいただいてみたいなー。


◆「BUTTER」
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドックららぽーと豊洲 ShipⅡ 1F
03-6204-2696
営業時間 11:00~23:00



関連記事
