with・・・&D クアアイナでパンケーキ@ららぽーとTOKYO-BAY Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クアアイナでパンケーキ@ららぽーとTOKYO-BAY

2013.05.11 そとごはん
20130511_114935.jpg

クアアイナのパンケーキが気になりつつも、お店に入るとハンバーガーをオーダーしてしまい、なかなか食べることができず・・・(涙)。
が!yoshieさんのこの記事を拝見して、次にクアアイナに行ったら絶対にパンケーキと心に決めていました♪

念願かなったパンケーキ、美味しくいただきました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
パンケーキは3種類ありましたが、迷うことなくブリュレ♪こんがり焼かれた表面がそそる~~~~!!

20130511_115337.jpg

わぁ、美味しい!!

カスタードの甘さにカラメルの香ばしさのパンチが効いてます。
カラメルソース、いい仕事してるわー(笑)。

別でメープルシロップとココナッツシロップ(だったかな?)がサーブされましたが、
かけなくても十分美味しかったです♪
ペロリと完食ー

ちなみにモリモリホイップは、しぼむことなく最後まで元気でした(笑)。



アイランド・スイートポテト・・・写真がブレブレ(汗)。

20130511_114813.jpg

愛するサツマイモちゃん♪
こちらもメープルシロップがついてきましたが、つけなくても美味しかった!
というか、つけると甘すぎる(笑)。
個人的にはもうちょっと塩気が効いてるほうが、メープルと合うかなーと思いました。


今回は念願かなってののパンケーキがとっても美味しくて大大大満足でした♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IKEAとハシゴして、じゃじゃ娘にトンネルを買いました。

20130511_190804-a.jpg


折りたためるので(浮き輪のようになります)、収納に場所をとらないのがありがたい~。

ちなみに、折りたたんだ状態でコロコロと転がしてあげると「ギャハハハ!」と大爆笑していましたが(なぜ・笑?)、トンネルにした状態では3回ほど往復して満足していました(笑)。

関連記事
