with・・・&D 家族旅行2013初夏@八ヶ岳 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家族旅行2013初夏@八ヶ岳

2013.06.14 国内旅行
IMG_7474.jpg

久しぶりの家族旅行、実家と一緒に八ヶ岳に行ってきました。

5/23で無事に1歳を迎えた娘は、初めての靴を不思議そうに眺めながらテケテケと歩き、とても楽しそうでした。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久しぶりに温泉にゆっくりとつかり、

IMG_7686.jpg

美味しいお食事をいただきました♪



◆一歳のお誕生日に、お餅を背負わせるお祝い行事・・・誕生日直後にの週末にする予定でしたが、高熱を出してダウンしてしまったので、それだったらと、この旅行ですることにしました。

20130525_155350a.jpg

お餅は大阪のこちらのお店から取り寄せました。
分からないことがあってメールで問い合わせした際もすぐにお返事をくださって、とても親切なお店でした。



プチプチにしっかり包まれています。

20130525_155540a.jpg

紅と白のお餅を一つずつ注文し(2つで一升分)、紅には「寿」、白には名前を書いてもらいました。
お店のHPを見ていると、丸型の他、ハート型もあって可愛かった~♪



お餅を包む風呂敷と、背負うときに使う巾着もセットでついています。

20130525_155422.jpg

想像通り、娘はお餅を背負うと、ひっくり返りました(笑)。



お餅を背負うときに使う占いカードも入っていました。

20130525_155614.jpg

一万円札、万年筆、そろばんの三種類のカードがありましたが、娘は2回とも現金を選びました(笑)。
ちなみに一万円札は「お金持ちになれますように」、万年筆は「作家、文章書きになれますように」、そろばんは「商売などでうまくいきますように」だそうです。
娘、やるなぁ(笑)。



こちらは最中。表には名前が入っています。

20130525_155448.jpg

小豆がたーーっぷりでとても美味しかったです。
これはまだ食べられない娘に代わって、私とで親分でこっそりといただきました(笑)。




◆さくらんぼ狩り

IMG_7812.jpg

たのしみにしていたさくらんぼ狩り♪
とってもおいしかったーーーー!!!!
100粒くらい食べました(笑)。

これからも毎年皆で旅行できるといいな~♪
あっさりとした旅行記でしたー(笑)。





関連記事
