with・・・&D Meal MUJI でランチ@有楽町 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Meal MUJI でランチ@有楽町

2013.07.16 そとごはん
20130711_121226.jpg

平日のとある日、有楽町へ。

娘と一緒だったので、子連れOKのMeal MUJI 有楽町店へ。

広い店内はとてもにぎわっていました~♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「選べるデリ4品 Hot Deli 2品、Cold Deli 2品、ご飯またはパン930円」に、パンを追加。

20130711_121337.jpg

デリは、ごぼうバーグ、肉団子のトマト煮込み、ラタトゥイユ、かぼちゃとさつまいものサラダの4品をチョイス。
”団子系”ばかりにしたのが今でも悔やまれます(笑)。



娘がごはんを食べるだとうと思ってパンを追加したのですが、
娘にパンのほとんどを奪われるという想定外の出来事が(笑)。

20130711_121620.jpg

デリよりもパンが気に入ったよう(笑)。

お団子系がちょっと娘には硬かったかな~、、、というか、完全にメニューのチョイスミス(笑)。
ちなみに小皿に入っているのはごぼうバーグを刻んであげたものです^^。



そんなにパンが好きならば!!と、久し振りにオーブンを使ったパン焼き~。

20130716_100739.jpg

門間みかさんのリーンな生地。



べたべたしない生地で失敗しらず(今のとこ、笑)、さっと焼けて美味しくて、
何度リピしたか数えきれないくらい、大好きなレシピです。

焼き立てを娘と二人でワシワシといただきました^^。

みかさんのレシピは家事の合間にササっと焼けるので(HBでこね~一次発酵まですればより楽チン♪)、
おすすめです^^。


では、素敵な一週間を~♪



関連記事
