with・・・&D Meal Mujiで再びランチ@有楽町 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Meal Mujiで再びランチ@有楽町

2013.08.09 そとごはん
securedownload.jpg

7月のある日、再びMeal Mujiへ。

こちらの店舗のベビーチェアはストッケのトリップトラップ

評判が良いので、ハイチェアを買うときにまっ先に候補にあがりましたが、
テーブル付きが良かったので、テーブルが無いトリップトラップは泣く泣く諦めることに(涙)。

次に候補にあがり、購入したのがyamatoya すくすくスリムチェア

スリムタイプでもゴソゴソで、使い始めの頃はクッションで隙間をうめていたので、
普通のタイプを買っていたらどうなっていたことやら(笑)。
娘はかなり小柄なので、スリムタイプで正解でした!

対象年齢が他のチェアに比べると低めの10歳までとなっていますが、
その頃には大人と同じ椅子に座ると思うので、娘にはこれがベストだと思いこちらに決めました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


20130719_115403_20130807213428ef2.jpg

前回はパンの殆どを娘が食べたので、この日はパンを二つ。
ブルーベリーとクリームチーズのパンが美味でした♪

デリはお豆腐、唐揚げのスイートチリソース、パプリカの塩こうじマリネ、野菜のグラタン。
前回の反省を生かし、今回はバランスよくチョイス(笑)。

娘はお豆腐とグラタンをモリモリ♪



外出時の娘のお食事エプロンはコンビミニのもの→エプロン

20130719_122110.jpg

折りたためて小さくなるので、持ち運びに便利^^。
ポケット部分にワイヤーが入っていないので、食べこぼしたものをキャッチする確率は50%ほどですが(笑)、
あるに超したことはないので、こちらを使っています。

コンビミニは実用的で使いやすいものが多くて、よく利用しています。
薄手のレッグウォーマーは今の季節に最適で、出番も多いですし、
スタイの、裏地がポリエステルで、撥水加工になっているものはヘビロテしています♪


関連記事
スポンサーサイト