with・・・&D ホノルルコーヒーでパンケーキ&アサイボウル@お台場 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホノルルコーヒーでパンケーキ&アサイボウル@お台場

2013.08.31 パンケーキ
20130831_111301.jpg

お台場のダイバーシティにあるホノルルコーヒーでパンケーキランチを♪

久し振りのハワイアンなお店に夫婦ともどもウハウハ(笑)。

お店の中で「ハワイに行きたい人!」「はいっ!」と娘に手を上げさせる、親バカっぷりも発揮してきました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

HONOLULU COFFEEダイバーシティ東京プラザ店

20130831_110921.jpg


オープンになっている席はフードコートと隣り合わせなので、必然的にフードコートビューになります(笑)。


20130831_110959.jpg

私たちは少しでもハワイアンな雰囲気を楽しみたくて、奥のテーブル席にしました。

あ、こちらのお店にはベビーチェアがなかったのでチェアベルトを使いました。



コーヒーを飲みながら、パンケーキの登場を待ちます♪

20130831_110939.jpg

チラリと見えたキッチンでは、大きな鉄板の上でパンケーキが焼かれていました^^、ワクワク♪



マカダミアナッツクリームパンケーキ

20130831_111308.jpg

プワ~~~としたクリームがどどどーーーーん(笑)!!!!
迫力満点!!!



ガシッとナイフを入れてみると、三段重ねのパンケーキ♪

20130831_111341.jpg

一口頬張ると、ふわふわわ~~~~~ん♪
すっごく美味しい!!!!

パンケーキの風貌からハワイのブーキモを思い出しますが、
クリームの色味がほんのり茶色いこちらのほうが香ばしい。
クリームだけなら、ブーキモよりも好みかも!!←ブーキモに比べると、ナッツ風味でホイップぽさが薄れているからかな??ホイップがあまり得意じゃないので(汗)。

たぁっぷりのクリームですが、軽いのでペロリんこです(笑)。



アサイボウルも!!

20130831_111422.jpg


こちらのアサイボウルは酸味がしっかり効いてる系(笑)。


20130831_111435.jpg

トッピングが淋しいのはお値段相応かな(笑)。
ハチミツがかかって無かったのが残念でしたが、その分アサイを堪能できました。

かなりスムージーっぽいアサイボウルで、ちょっと我が家の好みからは外れてしまいましたが
サッパリ系のアサイボウルがお好きな方にはいいかも!


美味しい幸せなハワイアンランチでした♪

20130831_110839.jpg




ダイバーシティと言えば・・・

20130831_113855.jpg

ガンダム世代の親分は、必見とか(笑)。



最近の娘
 
20130831_103553.jpg
一歳三か月になりました。

よく食べ、よく動き・・・ワタクシ、毎日追い回すのにぐったりです(汗)。

好きな食べ物・・・お味噌汁、かぼちゃ、高野豆腐、ごはん
苦手な食べ物・・・ピーマン、ゴーヤ

興味のあるもの・・・石、穴、排水溝(笑)
狙っているもの・・・冷凍庫の中、マウス、リモコン、クロックス(笑)


残暑が厳しいですが、お元気にお過ごしください^^






関連記事
