with・・・&D クアアイナランチ&「ローダーデール」でランチ@六本木ヒルズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



クアアイナランチ&「ローダーデール」でランチ@六本木ヒルズ

2013.10.10 そとごはん
20130923_113047.jpg

先月、お台場のアクアシティにあるクアアイナでランチ♪

ここのクアアイナは少し狭いですが眺望がよくて、気持ちよく過ごせました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


テーブル席からも、カウンター越しにレインボーブリッジが見えます^^。

20130923_113107.jpg


ハワイアンテイストに癒されながら、ハンバーガーが運ばれてくるのを待機。


20130923_113033.jpg

あ、ちなみにここのベビーチェアーはベルトがないタイプでした。





・Hawaii Island キラウエアスパイシーバーガー

20130923_113811.jpg

クアアイナの15周年を記念して販売されたバーガー。

友達のオススメ&アボカド&「フレッシュトマト、チェリートマトをふんだんに使用した爽やかな辛さのトマトソースと、キラウエア火山の山肌を流れる溶岩を思わせるピリッと辛いBBQソースのダブルソースが決め手です!」の文句に惹かれ、迷わずこちらをオーダー。

このバーガー、すんごく美味しい!!!!

一口食べた親分が「次はコレにする!」と、めずらしくチーズバーガーからの浮気を宣言したのですが(笑)、残念ながら10/1で販売終了(涙)・・・。

私もまた食べたい!!!と激しく思ったバーガーだったので、再販されると嬉しいなぁ。
もしその時がきたら、クアアイナに通います、キッパリ(宣言・笑)!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


友達とヒルズのローデタールでランチしてきました♪

20131003_120212.jpg

話に夢中で食べる前に写真を撮ることをスッカリ忘れてしまい・・・
↑の一枚と、

20131003_124128.jpg

ベビーカーで眠る娘の写真しかありません(笑)。


こちらのパスタランチ、2種類から選べて(もう一種類はワタリガニのトマトソースでした)、スープ、サラダ、ドリンク(レフィルフリーのものも!)がセットになって1000円という素晴らしいコスパ!


とても美味しくて、お店の雰囲気、接客もとても良かったので、また行きたいと思います^^。

そうそうこちらのカフェ、週末のブランチだとパンケーキやエッグベネディクトがいただけるそうです。
くぅ~~~、気になる(笑)!!!


あ、こちらのベビーチェアはベルト有りのものでした。

※ベビーカーはインフォメーションでお借りしました。
ストッケのもので、とっても使いやすく、欲しくなりました(笑)。



関連記事
