with・・・&D お台場で♪&「こどものためのカレールウ」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お台場で♪&「こどものためのカレールウ」

2013.10.15 じゃじゃ娘
20131011_131441.jpg

先日お台場のベビーザらスに行ってきました。
セール期間だと、オムツがとてもお安くなるんです(笑)!

今まであまり価格チェックなどしないで近所のお店で買っていましたが、ベビーザらスのセール価格を知ってしまったら、以前のお店には戻れなくなってしまい、セールがあるとせっせと買い出しに行っています(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

・バーガーキング

20131011_123803.jpg

お昼はバーガーキングで。

最近ハンバーガー熱が高い私・・・。
さらに、つわりの時にフライドポテトをたくさん食べたのが効いたのか(??)、フライドポテトが大好きになってしまいました(笑)。

ちなみにつわりの時は、フライドポテトとケチャップと納豆巻き、ネギトロ巻きにはまっていました(笑)。
レンチンで作れるフライドポテトがいつも冷凍庫にストックされてました(笑)。



ベビーザらスで買い物する前に、海浜公園をお散歩♪

20131011_132521.jpg

お天気が良くて気持ちいいなぁと思ったのもつかの間、日差しを遮るものが何もなくて、暑い!!!
しかも風が強くて帽子が飛ばされる~~(涙)・・・ので、自分の身を盾にして、影を作ってあげました(笑)。

髪が伸びてきたので結んであげたいのですが、結ぶと自分でゴムを外してしまうんです。
そのくせ「結んで!」と、要求してくるので、ワケワカメ(笑)。



・こどものためのカレールウ

20131013_180008.jpg

最近大人と同じものを食べたがる娘。
カレーが食べたくなり、どうしよう・・・と思っていたところ、ネットで子供用のカレールウを発見。

ケンコーコムさんで購入しました。

「こどものためのカレールウ 150g」は、こどもにはおいしくて体にやさしいものを、その願いをこめて作り上げたカレールウです。りんごやパイナップルなどの果実、ニンジンやトマトなどの野菜を使用し、スパイスは刺激を抑え、化学調味料は一切使用していません。

・・・とのことで、実際に作ってみると、なるほど、フルーティ。
大人のスパイスいっぱいのカレーとはまた異次元のカレー。

娘はモリモリ食べていたので、気に入ったのでしょう^^。

それにしてもよく食べる娘・・・体が小さいので食べっぷりにビックリされますが、本当によく食べます(笑)。




関連記事
スポンサーサイト