with・・・&D ハワイへ出発!成田空港~機内編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイへ出発!成田空港~機内編

DSCF03122.jpg

今回のハワイ旅行は、行きは成田、帰りは羽田という変則なフライトとなりました。

親分が早めに仕事を上がれることになったので、3人で家を出発したものの、途中で娘が靴を履いていないという大失態に気付き、あわてて家にリターン(笑)←部屋から抱っこひもを付けて抱っこしたので、靴の存在を忘れてしまった・・・。

余裕~♪と、鼻歌フフフーンだったのに、汗をかきながら成田に向かうハメに。

相変わらずのドタバタ出発となりました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いつもはギリギリに空港入りする我が家ですが、靴忘れの一件があったものの、成田空港へは3時間前到着!
やればできるじゃないか(笑)!!

空港でごはんを食べたら(写真撮ったはずなのにナイー)、娘を疲れさせるべく、キッズルームへ!!

DSCF03132.jpg

何家族かいらして、お子達は一緒に遊びだし、大興奮!
いいよ~いいよ~、たくさん遊んで疲れて機内で寝るんだよ~(笑)。

DSCF0314.jpg

キッズルームには畳の部屋もあり、近くには授乳室もありました。
思っていたよりも広く快適で、娘も楽しそうにしていました。



飛行機は22時発のJAL便。普段20時台には寝る娘にしたら、22時なんて夜中。
お腹もいっぱいでキッズルームでもたんまり遊んだ!絶対に寝るはずだー!と、飛行機に乗り込む少し前から抱っこひもで寝かしつけると、乗りこんですぐにスコーンと寝てくれました!

天候があまりよくなかったようで、なかなかシートベルト着用のサインが消えませんでしたが、消えたらすぐにバシネットの準備をしてくださいました。

DSCF0327.jpg

バシネットへ着陸成功(笑)。万歳ポーズで寝る娘(笑)、もちろん足はガニ股(笑)。



さてさてお楽しみの機内食!ゆっくり食事ができるなんて夢のよう~♪

DSCF0328.jpg

楽しみにしていた「俺の機内食」



メニュー

DSCF0336.jpg



いただきます♪

DSCF0331.jpg DSCF0333.jpg

美味しくて、ワインが欲しくなりましたが、娘が起きたときに酔っていてはいけないので、我慢我慢!



途中、娘の腕が上がってきて(笑)、

DSCF0334.jpg

ドキドキしながらの食事・・・



お食事再開~~♪

DSCF0329.jpg DSCF0330.jpg

スイーツの上の「俺」というところに自信を感じます(笑)。こちらはコーヒーと一緒にいただきました♪
あ、ドレッシングも香り高くて美味でございました~!



先に配られる、スナック。

DSCF0337.jpg DSCF0339.jpg

激しくブレておりますが、可愛い袋には、お水と蒸しパン♪
蒸しパンは柚子だったかな?が入っていて、さわやかなお味でした。こちらも美味しかったー。

それにしても、ほんと機内食って楽しいな♪



さて、機内が暗くなり、ゲームや映画を楽しんでいたその時!
いい感じて寝ていた娘でしたが、機内が乾燥しているがために、咳き込んで目が覚めてしまった、チーン(涙)。

この後は、座ったままの抱っこでウトウト。
行きのフライト時間は6時間半ほどだったので、わりとすぐに機内が明るくなりました。

娘にも食事をお願いしました。

DSCF0340.jpg

デザートがいっぱいで、親が嬉しい(笑)。



可愛い飛行機がついたストラップもいただけました♪可愛いーーーーー!!!!

DSCF0351.jpg

行きは、ハンドタオルとこのストラップからチョイスだったのですが、帰りはどちらもいただけました。


着陸30分前に娘もぐっすりモード・・・イマサラデスカ(涙)。



ホノルル空港に着くと、暖かい風と共に、南国の香りがフワッ。

DSCF0358.jpg

この瞬間、たまりません!!大好きです!!!
戻りたひ~~(笑)。
関連記事
スポンサーサイト