with・・・&D ワイキキビーチ&大好きな88Teesでお買い物♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワイキキビーチ&大好きな88Teesでお買い物♪

DSCF0381_201402132057350d9.jpg

今回の旅はお天気に恵まれました。
雨女が一度も雨に降らず、奇跡(笑)!!

ハワイ在住のサーファーの方が「今旅行にきている人はラッキーです。この時期にはめずらしく晴天が続いています」と
ブログにつづられていたとか。

朝方、夕方はすこし冷えることはありましたが、とても快適な旅となりました。

続きからどうぞ♪

◇◆◆◇
アイランドヴィンテージでアサイボウルを堪能したらワイキキビーチへ。

DSCF0382_20140213205738212.jpg

久しぶりのワイキキビーチにウキウキ♪♪
早くビーチで遊びたい~♪←いかにも「今日到着しました」な格好のため、早々に引き上げました(笑)。



・ホテル。22階のお部屋でした。

DSCF0442.jpg

前回、角部屋を希望したら、コネクティングルーム使用の部屋になっていて、隣の部屋の声がつつぬけだったので、
今回はその部屋は避けてもらうようにリクエストしました。

DSCF0441_20140213205740e65.jpg

すると今回はびっくりするほど静かでストレスフリー♪



途中、購入したサンドイッチとパパイヤ

DSCF04272.jpgDSCF04282.jpg

サンドイッチはマヨネーズとマスタードが別添えされていてヨカッタ。娘もパクパク~。

パパイヤも美味!!
南国のフルーツはアレルギーが出やすいと聞いていたので、事前に日本でパパイヤを購入して娘のアレルギーチェック。
少し前に食べたマンゴーもパパイヤも大丈夫だったので、ハワイでも安心して食べさせることができました。
日本で買ったパパイヤは薬っぽい味がしてイマイチだったけど(笑)、ハワイのはやっぱり美味しい!!!


・88TEES

DSCF04262.jpg

大好きなTシャツ屋さん♪
デザインが豊富なので、いつも迷います。
クヒオ通り店とカラカウア通り店をハシゴするのはマストです^^



お買い物すると可愛いショッパーに入れてくれます。

DSCF04322.jpg



おみやげね~と、可愛いショッパーを沢山いただきました。中にはとんでもないくらい大きなものも(笑)。

DSCF0434.jpgDSCF04362.jpg

娘には成長を見越してサイズ違いでいくつか^^。写真には写っていませんが、可愛いキャップも♪

あ、写真には写っていませんが、可愛いストラップも「お土産~^^」とプレゼントしてくださいました。



保冷・保温バッグ

DSCF16582.jpgDSCF16592.jpg

セールになっていたので思わず手が伸びました(笑)。白なので汚れが目立つなぁと思いながらも誘惑には勝てず(笑)。
保冷バッグ大好き(笑)。



ワンワンをこよなく愛する娘にはバッグチャームも。

DSCF0443.jpg



ハンドタオルも大好きな私は、友達とお揃いで^^

DSCF16612.jpg



娘が1時間ほどお昼寝したら、少しお散歩して早めの夜ご飯に向かいます♪

DSCF0376_201402132109092e5.jpg
関連記事
スポンサーサイト