with・・・&D やっぱり美味しいビーフ ファヒータ!@チリズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



やっぱり美味しいビーフ ファヒータ!@チリズ

DSCF0458_20140215161208a0d.jpg

初日の夜ご飯は、大好きなチリズ!!

チリズが食べたいがためにハワイに来たといっても過言ではありません(笑)。

オーダーは迷うことなくビーフファヒータですが、エビ大好き娘のためにサラダも♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

DSCF0445.jpg

ホテルのフロント前も可愛いクリスマス仕様。
各国のオブジェが作られてて、可愛かった♪



・チリズ

DSCF0425_20140215161134485.jpg

うほほほーーーい(笑)!!!
かなりのハイテンションでお店へレッツラ!



ベビーチェア

DSCF0453_20140215161139856.jpg

ベルト付きのチェアを貸してくださいました。
このチェアとはまた違うタイプのチェアもあるみたいで「どっちがいい?」と聞かれましたが、
オール英語で、どんなタイプのチェアーだったのか、全然わかりませんでした(笑)。



クレヨンと一緒に塗り絵もいただきました♪
ありがたい〜〜

DSCF0451_20140215161138879.jpg

我が家では字を書いて遊ぶことを「じろじろ」といいますが(笑)、
じろじろが大好きな娘はとても楽しそうに遊んでいました。



そそ、娘に出して下さったお水の容器が可愛かった!

DSCF0454.jpg

フタが簡単には外れないようになっていて、軽く倒すくらいでは へっちゃら(笑)。




サラダ&ビーフファヒータ




サラダはカリビアンナントカ(笑)にしました。
アボカドは追加で。



チリズらしく、盛りっぷりがすごいっ!

エビはちょっとスパイスが効いていたので、軽く洗って娘のお皿へ。
もりもりと食べ続け、エビは娘がほぼ平らげました(笑)。

パインとクランベリーも気にいったよう♪



そして待ちに待ったビーフファヒータ様(笑)♥︎



抜群の焼き具合で運ばれてきました。



相変わらずのせすぎですが(笑)



鬼うまッッッ!!

ジュシー&柔らかで、とても美味すぃーーーー!
ハワイにきて良かったーーー(笑)!



娘の食事の手伝いをするのには必須のお箸を忘れてしまい、スタッフにたずねるも「お箸は無いんだよー」とのこと。



か、数分後、どこかでもらってきてくださったのか、お箸をくださいました!
ありがたいーーー!



前回もでしたが、チリズでは気持ち良くお食事がいただけます。



それはきっと味だけではなく、お店の雰囲気、サービスもとても良いから^_^♪

またハワイに行ったら、必ずリピします!



関連記事
