with・・・&D 高橋果実店のサンドイッチ&ABC STORES Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



高橋果実店のサンドイッチ&ABC STORES

DSCF0469.jpg

二日目の朝がやってきました。

ハワイの朝、大好きです!
このピンクがかった空がとっても好き。

さ、二日目もいっぱい食べますよ~(笑)!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


DSCF0470.jpg

早朝から聞こえてくるトラックの音もハワイらしくて好き♪



この日の朝はカフェカイラに行く予定でしたが、娘が爆睡していて起きる気配がまったくなく・・・

DSCF0473.jpg

ハワイのこのとっても美味しいオレンジジュースをグビッと飲んで、朝ごはんの調達に出ることにしました。

ちなみにこのオレンジジュース、本当に美味しいので、ハワイに行かれたらぜひ飲んでみてください。
「オレンジ100%」とかいう域では収まりません(笑)。




二日目も快晴!

DSCF0476.jpg

テクテク テクテク・・・



・高橋果実店 HENRY'S PLACE

DSCF0477.jpg

創業者であるおじいちゃんは亡くなられて・・・すごくショックでした。
でもお店はこうしてしっかり守られ、変わらずたくさんの方に愛されているので、きっとおじいちゃんも天国で
喜んでおられると思います。



冷蔵ケースには朝からたくさんのサンドイッチが並んでいます。

DSCF0479.jpgDSCF0478.jpg

アイスクリームゾーンもチェックしつつ、サンドイッチを購入♪



カラカウア通りにH&Mができるんですね。

DSCF0482.jpg

カラカウア通りも店舗の移動が激しく・・・

ヴィクシーやセフォラも進出していて、アルマーニE/Xも近くに移転←レディースがセカンドフロアになったので、
ちょっと覗いてみよう~というのが面倒に^^;(笑)。



・ABC STORES

DSCF1811.jpg

目的もないのに一日一回は必ず立ち寄ってしまう・・・立ち寄らずにはいられないABC(笑)。



お店に入った途端にフワ~っとハワイの香りがするのがタマリマヘン~。

DSCF0483.jpg



ABCで朝ごはんを調達したことが今まで殆どなかったのですが、よく見ると美味しそうなものがたくさん♪

DSCF0485.jpgDSCF0486.jpg

↑ピーナツバター&ジャム(と思われます)のサンドイッチなんてカロリー半端なく高そうだけど美味しそうだし(笑)、ラップサンドにもそそられる~!



↓左は三種類のハムのサンドイッチ。パンパンに膨れ上がった感じがアメリカらしくてステキング(笑)!

DSCF0487_20140215161415143.jpgDSCF0491.jpg

右はおにぎり。子連れには助かります^^



↓左はゆで卵が4つ(笑)。斬新でびっくりしたけど、シェアするにはもってこいのタンパク質(笑)。

DSCF0489.jpgDSCF0490_201402151614452d3.jpg

サラダの種類も豊富。



色がカラフルでひときわ目立っていた、シリアル&ヨーグルト(かな)。

DSCF0488_20140215161443138.jpg

いつか買おうと思っていたけど、チャンスが来ず~(涙)。



ABCで買ったこちらのヘアゴム、結んだ跡がつきにくい優れものなんだそう!

DSCF0475.jpg

髪を伸ばしかけなのでまだ使えていませんが(汗)使うの楽しみ♪
(ホールド感は緩めなので「ちょっと結びたい」という時に重宝しそうです。)



バナナも購入してホテルに戻りスタンバイ^^

DSCF0492.jpg



サンドイッチは前回食べてとっても美味しかったエッグサラダ。

DSCF0494.jpg

今回はちょっと油っこく感じました^^;



もう一つはハム&チーズ。
すんごい分厚いハムが、これまたパンからはみ出しています(笑)。

DSCF0493.jpg

今回はこちらがお気に入りに!
ハムは分厚いですが、油っぽさがないのであっさりしていていくらでも食べれます(笑)。
娘も気にいったようで、結構食べていました。



ハワイらしい抜けるような青空です!

DSCF0495.jpg

トロリーに乗ってアラモアナ方面へお出かけです^^。



関連記事
