with・・・&D ハワイで出会った素敵な化粧水@コスメショップ「KUUB」 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイで出会った素敵な化粧水@コスメショップ「KUUB」

DSCF0503.jpg

前回のレポで「アラモアナにお出かけです~♪」なんて書いたのですが、
思い起こせばまだ娘が起きなくて、一人でワイキキ界隈にお買いものに出たんでした(笑)。

ネットで「KUUB」で売っているシミ取りクリームの効果が抜群!と、絶賛されていたので
娘が出ている間にショップに行ってみました。

すると、こちらで購入した化粧水がとっても良くて、買いだめしてくるんだった~と、
今でもジメジメと後悔しています(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

・KUUB

DSCF0496.jpg

場所は、ロスドレスのお隣で、分かりやすかったです^^



元外資系のBAをしていらしたスッタフの方が接客してくださったのですが、
肌の悩みを話す色々とアドバイスしてくださり、とてもお買い物しやすかったです。

DSCF0962.jpg

押し売りも一切なかったのも良かったな~♪



・エクスビアンス・スージングローション

DSCF0964_20140223221253b02.jpg

「乾燥肌なんです(涙)」と話すと、こちらをお勧めしてくださいました。

保湿効果抜群ながらも、角質ケアもしてくれるという優れものも化粧水とのこと!!
手でバシャバシャつけてもいいし、コットンにとって軽くふき取りながらつけてもOKなんです。

ふき取る方法はたまにしかしていませんが(笑)、それでも肌のザラつきが減ったと思います!

今の季節だと、化粧水だけでは潤わず「早く美容液塗らなきゃ~」となるのですが、
こちらを使い始めてからそういうことが減ったように思います。

さらにべたつきがないので、夏場でも使えそうなのも嬉しい!!

今、スキンケアになかなか時間がとれない私には、角質ケアしながら保湿してくれるという一石二鳥アイテムは
神様(笑)!

1本しか購入しなかったので(涙)、なくなったら楽天で買いたいと思います→エクスビアンス スージング・ローション



・OLIVE&GUREENTEA SOAP wiht Avocado

DSCF0966.jpg

アボカド好きとしては買わずにはおれませんでした(笑)。

私はボディソープで体を洗うと肌が荒れるので、普段はめっきり石鹸派。

「保湿効果が高いので、乾燥の季節にはいいですよ~」と、これまたオススメいただきました。

香りはグリーンティのかおりがしっかりします。
泡立ちも抜群に良くて、気持ちいいくらいモコモコと泡立ってくれます♪



・BROWN SPOT NIGHT CREAM・・・ウワサのシミ取りクリーム

DSCF0965.jpg

意気込んで買ったものの、実はあまりやる気が起きず(オイ!)塗っていません(笑)。

シミのケアって根気がいるので、なかなか重い腰があがりません・・・塗るだけだけど(笑)。
私のような物臭は、以前のように皮膚科でバシッとライトを浴びるのがあっているんだろうなぁと思う
今日この頃です(笑)。



ショップカード

DSCF0963_20140223221251ef9.jpg

◆KUUBのオンラインショップ→コチラ


とっても良い化粧水に出会えて良かったです♪

次こそお出かけ編~!!


関連記事
スポンサーサイト