with・・・&D ウォルマートの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ウォルマートの戦利品

DSCF0972_20140223221758b4e.jpg

ウォルマートでのお買い物は、この後にアラモアナSCでのお買い物が控えていたので(笑)
少しになりました。

が、買って大正解のものばかりでした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
・Nutella&Go!

DSCF0973.jpg

大すきなヌテラ。ヘーゼルナッツチョコクリームで、すごく美味しいんです!

よく見かけるヌテラは、ドーンと容器に入っているものですが、ここではビスケット入りのタイプを発見!!
手軽にヌテラが楽しめる~♪

ヌテラは本当に美味しくて、何も付けずにスプーンですくって食べられるくらい好きなのですが(笑)、
食べれてしまうそんな自分が怖くて買わないようにしているのですが(笑)、この食べきりタイプだと
そんな心配もナッシング(笑)!

うーん、ほんとに美味しかった!!



・マウナロア ミルクチョコレート・トフィー・マカダミア

DSCF0974_201402232218002cc.jpg

我が家ではすっかり定番化しているこちらのチョコレート。
ホテルで食べようと、こちらの食べきりサイズ(?)のものを買いましたが、結局は日本へお持ち帰り。



・カウアイクッキー シナモントースト

DSCF0975_201402232218018c0.jpg

これがもう絶品!!!!
なんで一袋しか買ってこなかったんだろうと、激しく後悔した一品。

甘すぎないシナモンシュガーはもちろん、ラスクとはまた違ったサクサクの食感もとても良くて!

親分もすごく気に入って、お取り寄せできないのかな?という話になり、調べてみるとコチラで取扱いが!
かなり割高で一袋800円近くしますが、入荷されたらポチッとしてしまいそうな我が家です(笑)。



・チョコレート

DSCF0981.jpg

クリスマス仕様のアソートメント。この一袋で色んな味が楽しめました♪



ウォルマートではこれらとバギーを購入してお買いもの終了。
すごく広くて見応え抜群だったので、またの機会にはゆっくりお買いものしたいと思います♪

関連記事
