with・・・&D 表参道でランチ&ティータイム♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

表参道でランチ&ティータイム♪

IMG_2582_20140324203644739.jpg

先日、友達二人と表参道に行ってきました。

一人の子が家族で年末にタイに旅行してきて、そこから”パクチーLOVE”の話で盛り上がり(笑)、
次のランチはパクチーがいただけるお店にしよう~♪となり、ティーヌン青山店に行ってました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ティーヌンのランチはメイン料理+前菜がビュッフェ形式になっています
この日はグリーンカレーやスープ、煮物などがありました。
混雑するためか、ランチは着席してから60分間とのことでした。



トムヤムヌードルに惹かれながらも、娘とシェアすることを考えカオマンガイに。

IMG_2583_20140324203646d1a.jpg

お肉がホロホロで美味しかった~♪



友達はパッタイ

IMG_2584_201403242036479f6.jpg

お上品な量でしたが(笑)、前菜があるので十分だったみたいです。



もう一人の友達は・・・・

IMG_2585_20140324203649ad2.jpg

メニュー名忘れました(笑)。



12時を過ぎるとすぐに満席になっていたので、早めにお店に到着されることをお勧めします^^
ちなみにこの日はお天気が悪かったのですが、表参道駅からすぐなので、助かりました。
※ベビーチェアはありませんでした。



お店を変えて、次は甘いもの~るるる~(笑)♪

リンツ・ショコラ・カフェへ。

IMG_2586_20140324203650fcb.jpg

ケーキセットでオペラを♪

IMG_2587_201403242036577a8.jpg

オペラ大好き~


メニューページを見ていたら、リンツ・アフタヌーンショコラという魅惑的なプレートデザートがあるーー!!

「この一皿で、リンツのケーキ3種、デリース(マカロン)1種、焼き菓子3種、新登場のシャーベット2種、ミニサイズのアイスチョコレートドリンクが楽しめます」とのこと!

欲張りな私にぴったりではないか(笑)!
めっちゃ美味しそうーーー、ブヒッ!!!


関連記事
