with・・・&D アラモアナショッピングセンターの戦利品&2日目の夜。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラモアナショッピングセンターの戦利品&2日目の夜。

DSCF0553.jpg

オリパンで美味しいパンケーキをいただいた後は、待ちに待ったアラモアナショッピングセンターでのお買い物

親分はアラモアナSCに来るとすぐに眠たくなり(笑)、いつもすぐにホテルに帰ってしまっていましたが、
今回は欲しいものがいろいろとあって、初めてアラモアナSCをじっくり満喫しておりました。

娘はというと、アラモアナSCにきてからもずーっと寝ていました・・・そのおかげで買い物がしやすかったけど(笑)。

TOP画像はアラモアナSCで一息ついたときにいただいたドリンク。
何ドリンクだったかはすでに忘却の彼方です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
JANIE AND JACK・・・子供服のお店で、すごくかわいいお洋服がたくさんありました。

DSCF0959_20140408224731a83.jpg

嬉しいことにセールをしていて、かなりお安く購入できました♪

DSCF0960.jpg DSCF0961.jpg

右のスカートはウエストのサイズ調整ができるようになっています。
まだ大きいので来年用♪



Bath&Body Works・・・アラモアナSCに入ったと聞いて、訪れるのをとても楽しみにしていました。

DSCF0967.jpg


・ハンドソープ

DSCF0969.jpg DSCF0968.jpg

透明の液体のものが泡タイプ。粒々の入ったものはそのままで出てきます。

子供がいるからか、手を洗う回数がとても多いので、あっという間に一本使いきってしまいます。
もっと買ってこれば良かったと、ウジウジしています(笑)。



・除菌ジェル

DSCF0970.jpg DSCF0971.jpg

除菌ジェルは食事の前に使うことが多いので、あまり匂いがきつくないものがいいなぁと思って慎重に選びました。
さわやかな香りだとうっとおしくないかなぁと思ったのですが、結構香りが残るので、実はまだ1回しか使っていません(笑)。
でもパケが可愛いので持っているだけでテンションが上がります(笑)。
右はバッグやベビーカーにかけるのに便利な携帯用ケース。すごくお安くてびっくり!!


アラモアナSCには後日にも何度か訪れているので、他に買ったものもまたUPしていきます^^。


そうそうトロリーですが、乗車するにはベビーカーは折りたたまなくてはいけないので、
荷物をたくさんぶら下げていると結構大変だと思います。
荷物をある程度まとめられるように、大きめのバッグがあると便利だと思います。


◇◆◇◆


2日目の晩御飯は、大好きなブルーウォーターシュリンプ&シーフードでシュリンプとステーキをいただいたのですが、娘に手がかかり、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました・・・。

ここだけの話(笑)、ステーキは恐ろしく固く、リピすることはないでしょう(笑)。
こちらのお店ではシュリンプかアヒがオススメです。

(残念なことに、クヒオ通りにあったワゴンのお店は無くなってしまったんですね)



晩御飯を終えると甘いものが食べたくなったので、以前訪れたワイキキビーチウォークにあるジェラート屋さんを目指してきたのですが・・・

DSCF0571_201404082246543f2.jpg

閉店していました、ガーン(涙)。

DSCF0602_20140408224655b83.jpg

昼間いっぱい寝て、晩御飯もいっぱい食べて、元気を取り戻した娘。


3日目はレンタカーでカイルア&ラニカイに行きます♪
続くー



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。