with・・・&D ホールフーズでショッピング@カイルア店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホールフーズでショッピング@カイルア店

DSCF0982.jpg

ホールフーズのカイルア店で購入したものを紹介したいと思います♪

ちなみに左端の黄緑色のビニール袋に入った、やや怪しいものは(笑)、娘に買ったレーズンとクランベリー。
レーズンはパクパク食べてくれましたが、クランベリーは酸っぱかったようで1粒で終了しました(涙)。

右端に写っているぬいぐるみは、姉がIKEAで娘に買ってくれたワンワンのぬいぐるみ(笑)。
大好きすぎていつでも一緒です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◆シャンプー&コンディショナー

DSCF0983.jpg

ACUREというオーガニックブランドのものなのですが、
オーガニックシャンプーなのに泡立ちが良くて使いやすかったです。
香りはびっくりするくらい杏仁豆腐(笑)。
後々まで残るようなきつい香りではありませんが、バスタイム中は杏仁豆腐の香りに癒されます(笑)。

今よく利用しているiHerbでも取扱いがあるのでリピしたいと思っています^^→ACUREの日本語ページ



◆2chic ブースター

DSCF0993_20140417222959a6c.jpg

これ、大失敗(笑)。
英語がわからず「PAPAYA」の文字に惹かれて購入したらば、ボリュームアップタイプでした(涙)。
これ以上アップしてどうする、ワタシ(笑)・・・完全にお蔵入りです、チーン(涙)。


が、調べてみると、この製品を出しているジョバンニというメーカーのヘアケアがすごく良さそうなんです。
日本にも公式代理店があるのですが、あるが故にiHerbなどでの個人輸入できなくなっています(涙)。

日本のHPを読めば読むほど欲しくなりますが、現地との価格差が激しすぎて、日本での購入になかなか踏み切れません(汗)。

日本価格→1800円
アメリカ公式HP→$7.95
iHerbでは公式よりさらにお安く→$5.57!!ほ~し~い(叫)!!



◆ドライフルーツ

DSCF0984.jpg

娘用ですが、これまた失敗(笑)。
私も娘もストライクゾーンは広めと思っておりますが、二人して撃沈でした。



◆オーガニック レーズン

DSCF0985.jpg

レーズンが大好きな娘に、ちょっとでも体にいいものを食べさせてあげたいなーと思って購入しましたが、
相変わらず詰めが甘く(笑)、オイルコーティングされてました(涙)。



◆パフ

DSCF0988_20140417222939d36.jpg DSCF0989_201404172229417f8.jpg

写真を小さくしたので大きさが伝わりにくいですが、これ、すごく大きいんです。
中身は薄い味がついたパフで、娘も気にいっていましたが、いかんせん、量が多くて食べきるのが大変(笑)。
何日かに分けてあげていますが、終盤になるとさすがに飽きている感じです(笑)。



◆ヨーグルト&フルーツスナック

DSCF0987.jpg

DSCF2022.jpg
(パッケージの写真はバナナマンゴー味で中身の写真はイチゴ味のものです)

とても軽いタブレット状のお菓子で、口に入れるとじわ~と溶けて、ヨーグルトの酸味が口に広がります。
私の周りのオトナにはあまり評判が良くないのですが(笑)、私は結構平気ですし、何より娘に大ヒット!!
食べだすと止まらないようで、必ずオカワリを要求されます。

ハワイで買ってきたものは全部食べてしまったので、これまたiHerbでせっせとお取り寄せしています。
味はバナナマンゴー、イチゴ、ブルーベリーなど。



◆携帯用ドライヨーグルト

DSCF0990.jpg

上のドライヨーグルトが個装されていて、一回で食べきれる量なので外出用にもちょうど良くて親的に大ヒット(笑)。
これもなくなったらリピ決定です!



◆ショートブレッド

DSCF0991.jpg

可愛いパケに惹かれて&娘も一緒に食べられるかなぁと思い購入。

IMG_2700.jpg

クッキーの形もかわいい!!!
んだけども、しっかい甘い(笑)。味はメープルがしっかり効いています!



◆スイカジュース

DSCF0992_201404172229452d4.jpg

お店で目立っていたスイカジュース!
冷えているうちに!と、購入してすぐに飲みましたが・・・・すごくスイカ味(笑)。
バリ島で飲んだスイカジュースはすごく美味しかったのに、このジュースは・・・何といいますか、
スイカの青臭さもしっかり引き継いでいるといいましょうか・・・(笑)。
しっかり冷えていたら飲める感じでした。。。
でも親分は普通に美味しいと言っていたので、好みの温度差がかなりあるドリンクかと思われます(笑)。



ホールフーズはカハラモールでも行ったので、そちらで購入したものは(少しですが)また後日UPします。




関連記事
スポンサーサイト